スポンサーサイト


ガーネットステークス(GIII)&シンザン記念(JpnIII)結果

ガーネットステークス(GIII)
?△タイセイアトム
?◎スリーアベニュー
?×シアトルバローズ
  :
?■プリサイスマシーン

馬連 GET


3連単も取れたのかな?
シアトルバローズまで見えてるってのは今年は調子がいいのかもしれません。

早い時計でいい脚で逃げられました。
ハンデ差を考えると、スリーアベニューとのこの差は仕方ないのかもしれません。
同斤量で同じ競馬ができるかどうか。
弱いという印象はないものの、次走のフェブラリーSではなんとも微妙なところ。

スリーアベニューは実力どおり。フェブラリーSでも押さえは。
で、そのフェブラリーSにスカーレットが参戦するようで。
また、難しくなるわ。



シンザン記念(JpnIII)
?◎ドリームシグナル
?△ドリームガードナー
?▲マヤノベンケイ
  :
?■ミッキーチアフル

馬連 GET


どうしたオレ!(爆)ここまで4連勝。
これも3連でも楽勝でした。

向こう上面では、大丈夫?って位置だっただけに・・・。
よく飛んできたなぁ。>ドリームシグナル
かなり、大外ぶん回しただけに、こういう競馬ができれば、展開が向いたこともあるが、この馬、かなり強いかもしれん。
これで距離が延びてどうなるか・・・ってところか。


シンザン記念、ガーネットステークス(1月2週)終了時点
2008年分集計
投票レース数
的中回数
的中率(%)100%
購入金額¥6,000
配当額¥5,170
回収率(%)86.1%
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

獲って大損(涙)

的中率100%お見事です>センセ

こちらの方は、結局、先週のプラスをものの見事に掃きだしちゃいました(滝涙)

せめてシンザン記念の2着3着が入れ替われば、当該レースだけの収支はプラス計上だったのに....

つう事で今年もアンカツとは相性劇悪のようです(--;

●お疲れ様です。●

お疲れ様です。
>的中率100%お見事です

来週には終わりますよ(笑)
でも、4連勝なんて久々かも。

来週は1つだけでもいいのでプラス計上したいなぁ。

ではでは。

それにしても

きょうさん、どうもです。

4連勝、昨年から勢い継続ですな。

シンザンもガーネットも1、2着は固めで、
嬉しくないですな。ガーネットのタイセイアトムは、ハンデ戦とはいえ強いですね。スリーアベニューも負けて強しですが。

穴党としては、今年もさっぱりわからんです。

フェブラリーまで観戦モードです。

ではでは。

●おつかれさまです●


☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。
>4連勝、昨年から勢い継続ですな。

大丈夫です、今週末で止まりますから(笑)

>シンザンもガーネットも1、2着は固めで、嬉しくないですな。ガーネットのタイセイ>アトムは、ハンデ戦とはいえ強いですね。スリーアベニューも負けて強しですが。
>穴党としては、今年もさっぱりわからんです。
>フェブラリーまで観戦モードです。

フェブラリーSはがっちり取りたいもんですわ。

これからもよろしくおねがいいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
