

ガーネットステークス(GIII)&シンザン記念(JpnIII)予想など

今週の小ネタ
2007年のJRA各賞については、ここに書いていますので、こっちではパス。

で、ディープに第1子が生まれたって・・これがニュースになるってのは。
注目はされるんだろうけど、走る保障は全くないわけで。
そもそも、ディープが種馬として成功するかどうかも、ようわからんって状況なのに。
名馬=名種牡馬ではないことは多いわけだし。
むしろ、こういう注目のされ方をする馬の多くは・・・これ以上は書くの辞めます(爆)

元記事:
やったぜベイビー!ディープに“長女”(スポニチ)

ガーネットステークス(GIII)
◎スリーアベニュー
○ニシノコンサフォス
▲ヤマノルドルフ
△タイセイアトム
★ワキノカイザー
×シアトルバローズ

買い目:馬連 BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  このメンバーならなんとかしてくれるでしょ。

プリサイスマシーン  9歳&中央での59kgはきついでっしゃろ

8歳以上が6頭、最高12歳までと、平均馬齢のやたら高くなったレース。
ハンデ戦ということで、ハンデの軽いの中心にヒモ期待です。

シンザン記念(JpnIII)

◎ドリームシグナル
○タケミカヅチ
▲マヤノベンケイ
△ドリームガードナー
★メジロガストン
×オースミマーシャル

買い目:馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  GIでの実績を買って

ミッキーチアフル  困ったときの豊騎手切り(汗)


メンバーをざっと見ると距離が長くないか?ってのが結構多い。
馬場も良は間違いないだろうが、そんなには早くならんだろう・・ってことで、スタミナありを優先しました。



金杯(1月1週)終了時点
2008年分集計
投票レース数
的中回数
的中率(%)100%
購入金額¥3,000
配当額¥2,680
回収率(%)89.3%

コメントの投稿

非公開コメント

今週は現地から...

淀遠征を敢行したものの、先週のプラス分を吐き出してます(涙)

シンザン記念は

◎ドリームシグナル
○ミッキーチアフル
▲マヤノベンケイ
△ダイワマックワン

と素直に。

フォーカスは御贔屓馬でもある◎からの1頭軸マルチでの心中買いと保険で残り3頭のワイドBOXを。

ガーネットステークスは軽量フリートアピールの複勝で遊んでみましょ。

それと御贔屓馬プリサイスマシーン絡みの馬券は応援買いです。

当てて勢いを戻せれば良いんだけど...(汗)
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
