

『1ポンドの福音』Round1「好きだ!シスター」メモ

負けたボクサーが記事になるってのは・・・。
将来有望だったって前があってのことなわけで。。。
にしてもひっぱりすぎだよなぁ。

シスターアンジェラについてはパス。
オイラの中ではちょっとイメージが違ってたりするんだけど・・・
まぁ、とりあえず様子見ですな。
天然なところがあるんですけどね>シスター
2回目以降で出てくれば。

女性がボクシングジムの会長ってのはねぇ。。。
実際、あるとしても相当少ないだろうし。

あの空気入れの落ち方はおかしいだろ?
ボールの落ち方も恐ろしく微妙。

もたいさん、イメージどんぴしゃ!この役はこの人しかねぇだろ。

子供たち、おそろしく料理うまいんですけど。
小学生であそこまで出来たら・・・・。

1ポンドかぁ。体重オーバーでもやることはあるけど。

計量明けのボクサーは食べると聞きますが。。

アニキンダーって何?どっかで前フリがほしかったなぁ。

ボクシングのシーンはまだ思ってたよりは見れたし。
亀梨さんは、思ってたとおり、そんなイメージずれてないし。
初回としてはこんなもんじゃないですかね?
思っていたよりは普通に見れたので。

『1ポンドの福音』 公式HP

原作:
1ポンドの福音 (Vol.1)
高橋 留美子
小学館

このアイテムの詳細を見る


LIPS(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

何を偉そうに語ってるんだ(苦笑)
自分では何も出来ないくせして
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
