

『未来講師めぐる』第1話「食後は20年後が見える!?」メモ

本題に入る前に・・・
映画のヤッターマンのドロンジョ様に決まったらしいですが・・・
120%絶対ミスキャスト
以上

深キョンがドロンジョ役に挑戦(日刊スポーツ) - goo ニュース

上沼恵美子がでてくるドラマって。大阪以外の人間は相当難しいかと。

なんじゃあのアイコラは?わざわざする理由がわからんし。

確かにうまい!江口ヒデオ→エロビデオは。
だれが考えたんだか。

結局食べる深きょん。らしいちゃらしいけど。

デブと塾って何にも関係し、おもろくもなんともない。

また、佐藤さん・・・この枠専属?
嫌いでないからいいけどさぁ。本当にこの枠年3回は出てる気がする。

100%勇気ねぇ。。。なんか聞いたことあるフレーズで・・・

20年後が見えるのはいいんだが、なんで制服を着てるかがまるでわからん。
それに死んでるのまで見えるのって、相当怖いと思うが。

そのシステムの経緯が知りたいなぁ。それも思い切りいい加減だし。
まぁ、所詮はハクションフィクションだから、何でもありなんだろけど。(笑)

大丈夫、もう十分太・・・だと。さすがに、これ以上は・・・。

レイチャールズくらいは知っててくれ。でなんでそれが、糞になるのかが。。。

確かに見た目はファンタジーだけどさ、@x20でメールが届くのは十分ファンタジーだと。でも届いてらいいかもしんない。

なんとも、どういってのかわからんドラマだわ。
あと、1・2回様子見かも。
少なくとも智ちゃんが、今週出てこなかったのは納得がいかん。

『未来講師めぐる』 公式HP

主題歌:
サクラ(初回限定盤)(DVD付)
やなわらばー
AMC

このアイテムの詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
