

HDDVDvsブルーレイはブルーレイ(Blu-ray)で決まり?

どうしても、この戦いって、VHS vs ベータ戦争思いだすんですけど、それみたく、もうちょっと引っ張るというか、時間がかかるかと思ってだけに。

20社かぁ、もし事実だとしたら、こりゃ、HD DVD陣営は相当のダメージだろうなぁ。
ゲオのブルーレイのレンタル始めるみたいだし。

しばらく様子見を決め込んでたけど、その必要はなさげか?

の前に、いつになったらその手の機器を買うんだろうねぇ(笑)

「HD DVD陣営から20社離脱へ」とTIMES報道

コメントの投稿

非公開コメント

一応.....

きょうさん、どうもです。

一応、HDDレコーダーは東芝やったんですが、これでハイビジョン対応は東芝の選択はなくなってしまったか。

購入はまだまだ先の話ですが。

ではでは。

Unknown

きょうさん
本年も宜しくお願いします

さて RD使いの へっきーには
結構痛いニュースかも。
まぁ いずれにせよハイビジョンを保存する時期になったら
また考えるのでしょうけど
現時点では今まで使ってたDVDメディアが
使えれば どっちでも問題ないのですが

ディーガなどは BD?REとDVDマルチですけど
DVD?RWが使えなかったりしますが・・・。

東芝がどのように巻き返しを図ってくるのかな?
Rec?potが今後どのように浸透していくのかも
注目してるとこです^^

●おつかれさまです●

☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。
>一応、HDDレコーダーは東芝やったんですが、これでハイビジョン対応は東芝の選択はなくなってしまったか。購入はまだまだ先の話ですが。

まだ様子見でいいかと。


☆へっきーさん☆
お疲れ様です。
>本年も宜しくお願いします

こちらこそよろしくおねがいしますです。

>さて RD使いの へっきーには結構痛いニュースかも。
>まぁ いずれにせよハイビジョンを保存する時期になったらまた考えるのでしょうけど>現時点では今まで使ってたDVDメディアが使えれば どっちでも問題ないのですが
>ディーガなどは BD?REとDVDマルチですけどDVD?RWが使えなかったりしますが・・・。
>東芝がどのように巻き返しを図ってくるのかな?
>Rec?potが今後どのように浸透していくのかも注目してるとこです^^

まだ、様子見でしょうね。
もうちょっと大勢が判明して、メーカーが動きだして・・・。
と書いてますが、へっきーさんがおっしゃるとおり、ハイビジョンになってからでしょう。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
