

年度代表馬にアドマイヤムーン

毎年、どの馬が選ばれるかの結果もそうだけど、気になるのが訳のわからん投票。

最優秀3歳牡馬がここまでアサクサキングスにかぶるとは。
でも、いないもんなぁ。

最優秀4歳以上牝馬は該当馬なしってのが多くなるわねぇ。
よくここまで集まったと思うわ。>コイウタ

それ以外も今年はめずらしく、妥当、順当な結果かと。

特別賞もウォッカは取るだろうなぁと思ってけど、サムソン君も選ばれたか。
まぁ、2つ取ればある意味仕方ないか。

記事:
アドマイヤムーンが年度代表馬――ウオッカは特別賞=2007年度JRA賞
JRA賞競走馬部門、記者投票集計結果

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
