スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ハチミツとクローバー』第1話「春、恋におちた瞬間」メモ

原作は読んでいません。
蒼井優さん以上の「ハチ」を求めるのは、かなり厳しいでしょう。と思ってましたが、みようによって大学生に見えなくないってのは、やっぱりすごい。>璃子ちゃん

キャストは、そんなにずれてないと思います。
問題は時間的に見れるかどうかと、火曜22時枠は両方見たいとなると、優先順位をどうすっかって問題はあるんだけど。。。

桜多すぎない?どっから舞ってるの?
多すぎるにもほどがある。

山岳部のカレー、申し訳ないけどおいしそうに見えない。

なんの衝撃もなく荷車転がってるのって不思議なんですけど。

初回のわりにそれぞれの矢印は明らかになってわけで。
まぁ、これが全てのベースだから。
早くハッキリした方がいいとは思うけど、これってけっこう時間がかかるドラマというか、流れも大切な必要な要素になるだろうし。
そこを外すと失敗するかもしれんけど、それは大丈夫だろ。

にしては、山田(原田夏希さん)が結構目だった回かもしれん。
また、夏希さん好きなだけに。。。いきなし切なかったなぁ。

ピッツァをあれだけ倒して何も落ちてこないのが不思議だわ。

はぐみ(成海璃子さん)の絵といい、森田さん(成宮寛貴さん)のオブジェといい、美術スタッフさん大変だわ。。。それが初回の感想。かも(笑)


『ハチミツとクローバー』 公式HP

原作:
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
羽海野 チカ
集英社

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。