

『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』 第二夜(Special Lesson 2) 

字幕の説明出す必要ないでしょ?(笑)

わ、わからん。まったく何を言ってるのかが、まったくわからん。
中途半端に日本語にするから余計にわからん。
あんな授業なんだ・・・。

犯罪だろ?ありゃ。
あんな契約なりたたんだろ。

ファーストクラスのわりに食事がしょぼいような気が。

世界展開してるクラブって・・・。
それも日本が本店って・・・。どうよ。

ひじきがあれだったら、米も同じにならないのはナゾだなぁ。

中国系には見えないなぁ。>山田優さん
アジア系ではあるが、日本人にしか見えん。(笑)
で、そのおかんが、片桐さんってもの・・・。なんか無理ない?

1回休み多くない?
思考停止しすぎでしょ?

想像だにしなかった、重い展開にびっくりですが。
その重い部分は書きにくいのでごっそりパス。

最後はらしくてよかったですが、あんまり恋愛モードってのも違ってるような。

それにCMがむやみやたらと多い印象が。
それにしても、まぁ、ここまで外人さん集めたなぁ。

ってのが2回目の印象かも。

まぁ、なんかまだまだ続けられる感じですが。
1年後くらいならいいんでは。


前回の感想です。
『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』 第一夜(Special Lesson I) 「恋も音楽も新章突入変態&俺様!夢の指揮コンクール大決戦!!」


本編の感想です。
第1回「変態ピアニストvs俺様指揮者のラプソディ」
第2回「落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!?」
第3回「弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか」
第4回 「キス成るか!?感動の定期演奏会バトル!!」
第5回「さよなら巨匠!恋の学園祭オケ対決!!」メモ
第6回 「さらばSオケ!!涙の解散式&愛の2台ピアノ」 メモ
第7回 「新オケ始動!すれ違う恋に波乱の予感!?」 メモ
第8回 「新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋」
第9回 「コンクールvs留学!決断は別れの予感!?」 メモ
第10回 「波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!」メモ
最終回 「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」 メモ

『のだめカンタービレ』 公式HP




原作:
のだめカンタービレ 1~12巻セット

講談社


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
