

中山金杯(GIII)&京都金杯(GIII)予想です。

子ネタでもないんですが・・。
今年CLUB KEIBAというのが始まりました。

ここ数年、ほぼCMに関してはブツブツ言うだけだったんですけど、今年はまじめにチェックすっか。。。

ってことで、今年も最初は東西金杯から。

中山金杯(GIII)
◎サイレントプライド
○ヒラボクロイヤル
▲エアシェイディ
△アサカディフィート
★アドマイヤフジ
×シルクネクサス

買い目  馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  金杯は当たる気がしないので。

フサイチホウオー   怖くないと言えば嘘ですけど、もう終わってるものと。



京都金杯(GIII)
◎サクラメガワンダー
○キンシャサノキセキ
▲アドマイヤオーラ
△エイシンデピュティ
★オースミダイドウ
×エイシンドーバー

買い目  馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  こちらは上位人気で収まるのでは?

ディアデラノビア  今年もやっぱり豊騎手は切る(爆)

ここ数年、金杯は完敗した記憶しかない。
なので、ここでぐだぐだ書いても・・・と思う次第。
どっちかと言えば、京都の方が自信はあるが、ともかく荒れるとしか思えないメンバーなので、取ることを優先して、馬連で取りに行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきた出張予想(^^;

どうもです。

京都の方は

◎エイシンデピュティ
○エイシンドーバー
▲キンシャサのキセキ
△アドマイヤオーラ
☆リキッドノーツ
×カネトシツヨシオー

で3連複ボックス買い

中山の方はアドマイヤフジとトウショウボイスのワイドかな?

では、本年もよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
