FC2ブログ

『雨夢』の絵が来ました!&BBSの『雨夢』プロデューサーのコメントについて


『雨と夢のあとに』最終回OPの切り絵の印刷物をいただけることになりそうです。で紹介した印刷物が来ました。

不在通知が入っていたのはいつものことなので、いいんですが、うちから郵便局が遠い。
隣の市(正確には区だけど)の郵便局の方が圧倒的に近いので、取りにいくのはめんどくさいのですが、早く見たいので行ってきました。

オイラの市の郵便局は24時間営業なので助かります。局員さんも大変だ。

さて、それはさえておき、現物ですが、印刷したわりには質感がでていてよかったです。
ただ、A4だと思った以上に小さいので、A3に拡大して、あとどうするかは考えます。
引き伸ばしてどこまで画質が落ちないかですが、たぶん、きれいに書いていただいているし、A3くらいなら拡大しても耐えられるでしょう。

カラーコピーじゃなくいつもお世話になっている業者さんにお願いして、安値でやってもらいやす。

追加
プロデューサーがBBSあの後の各人の状況をあげていました。
そういうのはどうかなぁと思います。
あんなの書いたらいろんな憶測呼んじゃいますよ。(下にコピってしまいました。)
とくに太字の部分。これは絶対いっちゃだめだと思う。
続編とかするならいいんですが、しなかったら、これはなんなの?ってことになっちゃいますよ。

続編について、オイラは条件つきで賛成。
朝晴と暁子さんがでてくるのは最小限であること。成仏したんだからさ。
アナザー&サイドストーリーは大賛成。
特に、時系列でドラマの間の話であればぜひともやってください。

ただし、絶対条件として、主要キャストは変えないこと

BBSから抜粋
再放送や続編へのご意見も本当に嬉しく思います。DVDにはご期待にそえる特典映像も多数用意したいと思います。続編・・・う?ん、朝晴も暁子も成仏しちゃいましたからねぇ・・・でも、お盆とかに帰ってきたりしたりして・・・。

長野に移り住んだ雨ちゃんは元気です。おじいちゃん&おばあちゃんの愛情を一身に受け、平和な毎日を送っています。天井に張られた財前直見のポスターを眺めることを日課にしています。
北斗は再び大学受験を決意したようです。三流ですが千曲川音大(通称・チクオン)を狙い、合格したあかつきには桜井家に居候するつもりです。なぜ急に音大に・・・北斗は、密かに朝晴の未完の曲「永遠の雨」を受け継いで完成させることを考えているのです。
真昼はまた彼氏を変えました。
ルースターは変わらず営業中。近日“レゲェナイト”を開催予定!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

雨夢届きましたか。

コメントは久し振りです。クルスです。
雨夢の印刷物来たんですか?
いいですね?。私も欲しいくらいです。

郵便局24時間営業って羨ましいです!
私は3時頃にはとっくにしまっています(^_^;

ではでは、これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR