fc2ブログ

紅白史上2位の低?視聴率

1部が上がり、2部が下がったってのは、ある意味、NHKの狙いどおり?

低い低いという数字じゃないと思いますけどねぇ。
これって地上波だけだろうし。
いろいろと趣味嗜好が分かれてる世の中で、歌だけで39.5%って他にはないわけだし。

まぁ、来年もやるんでしょうけど。
先日書いたようにちょこちょこ見てましたが、対決するの辞めてもいいんでは?
と思ってみたりしてますが。

紅白の視聴率、第2部はワースト2位…K─1が14・7%
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

もう打ち切りでいいじゃん

つるべがOZMAみたいな陳腐な事をしないだけマシ。
NHKホールで歌合戦なのに中継や朗読をしちゃう限りダメでしょうね。
懐メロなら裏の年忘れに任せるか、21時開始でいいと思うんですけどねえ。
そういや、レコ大も時間左遷された癖に1時間延長だったな。(過去映像を使う為だけだろうか?)
週刊文集では60周年で終わる噂があったけれど、もう廃止してほしい。

木村に阿久悠作の詩をの朗読させるよりアキバ枠で夢光年を歌った方がいいのにねえ。
その後の緒方拳もいりません。

当日は年忘れ→ハッスル→雑学王を見てました。

●新年明けましておめでとうございます●

☆川西川子さん☆
いつもありがとうございます。
本年も、競馬もふくめ、よろしくお願いいたします。

>つるべがOZMAみたいな陳腐な事をしないだけマシ。

しなかったみたいですね。

>NHKホールで歌合戦なのに中継や朗読をしちゃう限りダメでしょうね。
>懐メロなら裏の年忘れに任せるか、21時開始でいいと思うんですけどねえ。

21時開始でいいと思いますが、それだと困る人もいるんでしょ。

>そういや、レコ大も時間左遷された癖に1時間延長だったな。(過去映像を使う為だけだろうか?)
>週刊文集では60周年で終わる噂があったけれど、もう廃止してほしい。

廃止ねぇ。現実はきびしいでしょうねぇ。
ここまで取れる番組他にないし。

>木村に阿久悠作の詩をの朗読させるよりアキバ枠で夢光年を歌った方がいいのにねえ。>その後の緒方拳もいりません。
>当日は年忘れ→ハッスル→雑学王を見てました。

まぁ、来年はなんか変えてくるでしょ。たぶん(爆)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR