

レコード大賞にコブクロさん、最優秀賞に℃?ute

予想外です。

新人賞は℃?uteでいいんじゃないですかね。
たぶん、セールスでもこの4組じゃ1番だろうし。

で、問題?の大賞。

てっきり、いつもどおり、氷川さんか?倖田來未さんか?と思ってただけに。

まぁ、まいどまいど同じのばっかりじゃねぇ。

元々おもしろいとも思わないけど、(爆)いっそう、面白くないってもんだ。

まだ、この10人の中なら、コブクロさんか、EXILEさんなら、セールスとか考えて納得できるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
