スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大納会 15,307.78で終了

今年はサブプライムで下がった・・・のは事実ですが、それだけなんでしょうかね。

何を根拠に来年後半、持ち直すなんてこと言ってる人がいるようですが、全く理解できません。
おそらく、終わってみたら上がっても何か爆発的な要素がない限り5%以内でしょう。

只でさえ、この1年で外国人投資家が2兆円分、他の市場に回したそうで。
来年以降もこの傾向は歯止めがかからないでしょう。

国内の一般の商品は値上げ。給料は上がらん。
景気がいいのは数%の人たちだけ。
これじゃ、財布をひもが開くこともない。

唯一というか、戻るのは住宅関連。
今年検査で時間がかかったのが、通るようにはなるでしょうから、今年以下ってことはないでしょう・・・けど、そんな爆発的なもんでもないでしょうし。

さらに、来年は衆議院選挙も待ってます。
今の流れでは、民主党単独政権すらもありえる状況です。
それがいい方向に向けば、ひょっとしてもないことはないでしょうけど・・・。
こればっかりは、残り選挙直前までどうなるかわからんですし。

来年は上げってくれればありがたいですけどねぇ・・・。どうなんるんでしょうか。

あくまで、ど素人のたわごとなんで。

5年ぶりに年初の水準下回る 大納会の東京株式市場(朝日新聞) - goo ニュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。