

子ネタいっぱい(社保庁・自治体汚職・グッドウィル・生保・blog炎上)


子ネタがいっぱい。
でも、この手のネタはもういいやん?って気がすんだけど。

保険料延滞金の不正処理、法令意識ない社保庁
法令意識なんて社保庁にあるとは、これっぽちも思ってないけど。
まぁ、開いた口を閉じるチャンスもないくらい、いろいろと出てくるねぇ。
ただ、これでも氷山の一角の頂点の先くらいのほんの一部分なんだろうなぁ。

元記事:
保険料延滞金の不正処理、法令意識ない社保庁


自治体汚職、06年度は159件=過去10年間で最多?総務省
少なくない?1桁足りない気が。
ほとんどの人はちゃんとやってんだろうけど、こんなの聞くとねぇ・・・。

元記事:
自治体汚職、06年度は159件=過去10年間で最多?総務省


グッドウィル、事業所を400カ所に集約=人材派遣関連各社など売却へ
つぶれないか?とちょっと心配にすらなってきてますが。
赤字決算になるだろうし、配当もなくなるだろうし、信頼はもうないし。
ここ2日株価もS安みたいです。この勢いじゃ、年内はS安が続きそうな感じ。

そもそも、派遣で根こそぎ持っていった報いだと思えて仕方ないんですけど・・・。
それは、派遣会社に失礼かな?

元記事:
グッドウィル、事業所を400カ所に集約=人材派遣関連各社など売却へ


保有契約高が1000兆円割れ
1000兆もあるんだぁ。想像すらできない数字ですけど。
まだまだ減ると思います。
少なくとも、これから増える要因はゼロに近いでしょうし。
少子化高齢化の影響はあるでしょうけど、それよりは、自分たちの蒔いた種だってことに気付いてください。
そりゃ、払ってくれない保険に入れって言われて、入るのはおかしな人以外いないですからね。


元記事:
保有契約高が1000兆円割れ


ブログで病院恫喝を告白 東大卒エリート社長がお詫び
また、馬鹿な東大卒がでてきました。
東大をでようと、そんなもんはどうでもいいんですけど。
この手も馬鹿が繁殖しすぎですわ。
やったことが馬鹿なのは当然なんですが、その後の対処のまずさに全く気付いてないってのが、相当のお馬鹿さんに見えて仕方ないです。
blogやmixiで馬鹿やっちゃう人、今年腐るほど見てきましたけど、典型的ともいえる自爆例でしょう。

「法学部卒の私の考えでは、『指の一本』=『菓子折ひとつ』『若いモンつれて』=『子連れで』という意味ですから、問題ないかと」

こんな言い訳が通じると、本気で思ってる・・・としたら、相当の馬鹿。
法学部の方、ぜひご意見いただきたいんですけど。。絶対ありえんでしょ。この言い訳。
素直に謝るしかないってのに、訳のわからん言い訳をしたばっかりに・・・。
ただ、この人の場合、やってること自体が犯罪っぽいから、その報いは最低限受けるべきかと。

元記事:
ブログで病院恫喝を告白 東大卒エリート社長がお詫び


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
