スポンサーサイト


M?1 2007 優勝は、敗者復活・サンドウィッチマン 

やっぱり見たのでメモで。

毎年なんだかんだで見てるので、今年も。

1stSTAGE

個人的におもしろかった順。

キングコング
サンドウィッチマン
トータルテンボス
ハリセンボン
ダイアン
笑い飯
千鳥
POISON GIRL BAND
ザブングル


確実に去年よりは面白くなかったと思う。
今まで以上に順番って大事でしたね。
最初はつらいわ。>笑い飯
基準なんですよ。やっぱり。
3つ続けて、もう1つだったときに、トータルテンボスはなんかよかったです。
で、その後のキングコングに期待してたんですけど、勢いだけって感じはしなくはなかったけど、それはありで。
サンドウィッチマンは意外とツボだった。

ちなみに、この順番、演じ終えた瞬間に作ってます。
終わって見れば、やっぱりってところでしょう。
この3組はよかったと思いますよ。

決勝は採点つき。

トータルテンボス 85
キングコング 87
サンドウィッチマン 88


難しいなぁ。勢いでサンドウィッチマンを取りましたけど。
キングコングもトータルテンボスもまぁ、おもしろかったです。
が、去年ほど、抜けたコンビはいませんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
