FC2ブログ

全米女子OPゴルフ 初日宮里さん+2発進。

朝、いつもどおり起きて見ていたんですが、そこまでALLパーでしのいでいたのに、見てすぐにボギー叩いた時は、なぜか、自分が悪いことをしたような気がした・・。

さて、それはさておき、今朝から始まった全米女子OPゴルフですが、日本勢では宮里さんが+2の暫定22位が最高。序盤、パーで辛抱していた東尾さんや肥後さんも後半くずれてしまって以下のような状態。
(順位は全員がホールアウトできなかったためすべて暫定)

肥後かおり選手  +3(35位T)
東尾理子選手   +6(90位T)*13ホール終了。以降は明日
不動裕理選手   +7(100位T)
山口千春選手   +9(136位T)

今日みていた範囲ですが、ショットの精度はあまりよくなかったけど、4m?5mの外しごろのパットが入っていたのでなんとか保てたってところか。
パットの調子のいいうちにショット(特にミドルアイアンより大きいクラブ)を修正しないと、明日大たたきする可能性があるような気がする。

勝手な予想ですが、予選通過は+7?+8くらいかな。
今のままだと宮里さんと肥後さんはなんとか通過できるってところかな?
2人以外は明日最低、パープレーは必要ってことか。
今日でもアンダーパーが8人、±0をいれても、13人しかいない超難しいコースなので、予選通過は相当厳しいかな。

正直、今回は宮里さん予選落ちするとおもっていたんだけど、今の感じでは、多分、それはなさそう。
ショットがもう少し安定すれば、パーで回れると思うし。
改めて、宮里さんやっぱりあんたはすごいわ。
宮里さん本人も、「明日はパーで回りたい」と言っているし、もし回れれば、もしかしてもしかすることもありえる順位にはいると思うので期待したいものです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR