スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山大障害(J・GI)&ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(JpnIII)予想です。

さすがの有馬WEEKだけあって、競馬の記事は格段に増えているものの、ほとんど有馬がらみ。
なので、今週は小ネタなし。
ただ、いつもは予想してない、障害GI(こっちも年末恒例っちゃ恒例なんだけど、扱いの差が・・・)の中山大障害も予想します。

中山大障害(J・GI)
◎テイエムドラゴン
○メルシーエイタイム
▲マルカラスカル
△デイトレーダー
★メジロハスラー

買い目  ◎から馬連4点


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  ここからで仕方ないか。

キングジョイ  
なんとなく

中山には1数回行ったことがあるが、大障害を見たのは過去2回。
元々、障害は嫌いではないので、たまにはこういうのも予想します。

たぶん、今、障害では、テイエムドラゴンが一番強いだろ。
去年の春の中山JGIも2着とは言え、負けたのはカラジだし。
ここから入るしかない・・・が、怖いのは強烈の動く馬体重。
どこがいいのかようわからんってのも・・・。

負かすとしたら、平地力を買って、メルシーエイタイムを指名したい。
まだ、平地でやっていけてるし。

あとは、おもしろそうなのを拾ってみました。


ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(JpnIII)
◎サダムイダテン
○フローテーション
▲メイショウクオリア
△ランチボックス
★マイハートマイラブ

買い目  馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  1戦1勝馬だし、あんまり信頼すんのも。

サブジェクト  何でも切る。人気しすぎ。

ある意味、今後を考えると、皐月賞と同コースってこともあり、JpnIの朝日杯より重要かもしれない・・・と言われてるこのレース。
の割りに、今年はえらく薄いメンバー。
正直、どれが来ても。の感があるので、穴目も入れて広めに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。