スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『歌姫』最終話「ワシはお前を幸せにするぜよ」メモ

最終回のグダグダです

いい「かつお」だわ。けっこういい値段したんだろうねぇ。

来るの早!
この当時って、東京-高知って、結構な時間がかかったと思うけどねぇ。

お金を出すしかないけど、そりゃつっかえすわね。
でも、態度を示してる分、やっぱり、悪い人じゃないんだろう。

及川(仮)に戻っての鈴の初対面は、あまりに悲しすぎる。
つらすぎるわ。。。
戻ってたんだね。記憶。
てっきり、予告だけ見てたら、とんだものだと思ってたからな。
ジェームスの時にあんだけ崩れてるってのに、あそこで、崩れないのが、若干不思議な気はしましたけど。

ばれてるか、ちゃんと。こういうときの鯖子さんか。
明らかに目が泳いでたもんなぁ。
あそこで、何にもつっこまないってのが、鯖子さんらしいっちゃらしいか。
それも、かなり長生きしてたみたいだし。。。関係ないか。

あとは、なんかさっくり流れた感じ。
オチがわかってたってのもあるけど。

まぁ、ここ数話は相武ちゃんが主役だったから、それはそれでよかったか。

最後がちゃんと自分の中で整理できなかったなぁ。
さくらが大きくなって・・はわかったけど。
特に鈴はどうなったん?
お墓に字は書いてたのはわかったけど。
その字がまた見にくいのなんのって。

電話でジュディ・オングさんが挨拶した時点で、なんか、最後出てくる気がしたんだ。>相武ちゃん。
って、あの流れはどう考えても、そういう流れだもんさ。

ってことで、一応、今期分終わり。(「SP」は来期も続くなんで)
まとめで全体のグダグダは書きます。

年末年始もいくつかは見るつもりですが。
予定は未定です(笑)



『歌姫』 公式HP

過去のメモです。
『歌姫』第1話「記憶を持たない昭和のスーパーヒーロー登場」メモ 
『歌姫』第2話「熱い男の魂の唄!甦る一片の記憶」メモ 
『歌姫』第3話「涙ごしに現れた運命の人」メモ 
『歌姫』第4話「あんな男にワシの女を渡せるか!」メモ 
『歌姫』第5話「妹から好きな女に変わる時」メモ 
『歌姫』第5話「妹から好きな女に変わる時」メモ 
『歌姫』第6話「失くした記憶の中で愛した女?」メモ 
『歌姫』第7話「生れ変わって出会えた夫婦の奇跡」メモ 
『歌姫』第8話「接吻」メモ 
『歌姫』第9話「あなたが二人いればいいのに」メモ 
『歌姫』第10話「一世一代の感動的なプロポーズ」メモ 

宅間孝行さん主宰の劇団
『東京セレソンDX』公式HP

主題歌:
青春(SEISYuN)
TOKIO
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。