

『有閑倶楽部』最終回「魅録の涙…生きるも死ぬも一緒」メモ

最終回は魅録(赤西仁さん)が主役でないとまずいでしょうな。


このタイミングでこの話は。
佐世保のこともあるし・・・
で、その方向でそのあたり方はありえんかと。

どこにおったの?ポリさんたち。

まぁ、なんてわかりやすいところにある隠しカメラのことで。(笑)

家族は捜査にかかわらない・・・って基本かと思いますが。

まぁ、すごい捜査網なんだけど、いくらんんでも早すぎない?

写真を銃で撃って、あんな破れかたはどう考えてもしません。
地面にあたってるわけだから、もうちょっと激しくなってるかと。
まぁ、あくまで推測ですが。

魅録(赤西仁さん)の謹慎はいいとして、警視総監が謹慎って。
いくらなんでも、そりゃないだろう。

セキュリティーしょぼすぎない?
解除されるのはいいけどさ。

最後の最後までよくわからんワイヤーもどきを見せ付けられるとは。、、

1億くらいは現金あるでしょう。
それも金持ち学校なんだろうし。
権利書で1億しか貸さないってしょぼいよなぁ。
ちょっとは価値考えろや。って話だと。


拳銃売るリストにリアルに住所載せっておかしだろ。
単なるバカでしょう。

大臣がそんなことしたら、即アウトかと。

で、土地買う理由が財宝?
そんな不確定なもの買ってどうすんの?

まぁ、どんな流れでも、最後はきれいになるのは想像ついたけどさ。

1回くらい2話で1つの話とかやってみてもよかったんでは?
でも、やったところで・・・ってのもあるか(爆)
『有閑倶楽部』 公式HP

過去のメモです。
『有閑倶楽部』第1回「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」メモ 
『有閑倶楽部』第2回「vs警察!誘拐作戦」メモ 
『有閑倶楽部』第3回「花嫁救出○秘女装作戦!」メモ 
『有閑倶楽部』第4回「出た!幽霊」メモ 
『有閑倶楽部』第5回「崩壊の危機」メモ 
『有閑倶楽部』第6回「男嫌いの恋」メモ 
『有閑倶楽部』第7回「極上玉の輿」メモ 
『有閑倶楽部』第8回「花束爆弾!?」メモ 
『有閑倶楽部』第9回「vs裏口入学」メモ 

原作:
有閑倶楽部DX 1 (1) (集英社ガールズコミックス)
一条 ゆかり
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
