スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』最終回「恋の大どんでん!?」メモ

相手確認しようねぇ。>絢菜(芦名星さん)
携帯とは言えさ。ありゃ、爆弾ふんでるもんなぁ。

奥さん(田中美佐子さん)がその場でつっこまないってのがある意味怖いっちゃ怖いが。
こりゃまた、おもろい展開で。>時田さん(梶原 善さん)
ここは楽しみにみてるからなぁ。
嘘をついてないって言ってること自体が嘘だと。
確かに素直っちゃ素直だけど。
バラしちゃいかんことまで言っちゃうのね。

まぁ、都合よくいるわけですね>川瀬(成宮寛貴さん)
いないと話進まないからしかたないけどさ。

女の組織力というか、横のつながりは怖いですわ。怖すぎです。
でも、あんなもんだろうなぁ。実際。

金を出した=判断はしてるわけでさ、まるで白ってのは。。。

結局、このドラマ、結局、なんだかんだ言って志摩子さん(森口瑤子さん)握ってるよなぁ。
ここから全てが始まるってか、転がるってか。
志摩子さんがコントロールしてるよな。

どこからが浮気かっていう基準があるにはあるが。。。
まぁ、気持ちの浮気がアウトだったら、完全にアウトだろうなぁ。
ただ、あれは許してあげてほしい・・・と男目線で言ってみる。

あら?3万円の回仲間入り?

また、看板ネタ使ってくるとは・・・。でもあれは通じないだろうなぁ。

結局は誠意みせるしかないんでしょうな、ああいうときって。
修羅場は

とうとう、最後の最後に直接対決?が実現。
でも、結局、2人ともいい人だから、ちゃんと納まるわけですわ。

ええこと言うわ。>嫁さん。
結局は、なんだかんだ言って、いい嫁なんだわね。
ああいう理解はしてほしいなぁ。と再びの男目線。
浮気はだめだけどさ。

さっちゃんの妊娠はそのまま。
体調が悪いって時点で、確定ランプはついてたけどね。(笑)

まぁ、全てが、落ち着くところに落ち着いたわけで。
予想どおりで。それはそれは全然OK。
今期ってなんか最後が???ってのが多かっただけに、ここまで正直だと逆に新鮮かもしれん。

まぁ、あえていうなら、最後のカットはいるんだか、いらないんだか。

このドラマ、数字は悪かったけど、かなり好きでした。
すくなくとも裏よかはよっぽど。


『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』 公式HP

過去のメモです。
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第1回「こづかい3万の恋」
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第2回「恋バトル3万男vs社長」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第3回「胸キュンさせる法」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第4回「元カノvs未来カノ」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第5回「大ピンチ隠し子発覚!?」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第6回「今夜ついに涙の別れ衝撃プロポーズ作戦」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第7回「わが子と涙の別れ」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第8回 「美女と温泉旅行!?」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第9回「恐るべし妻の直感」メモ


夢を誓った木の下で
ハラフウミ(原由子×風味堂),斎藤誠,亀田誠治,原由子,渡和久
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。