スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ドリーム☆アゲイン』Vol.10(最終回)「夢は、終わりじゃない!」メモ

1次は運動神経で通ることも不可能じゃないけど・・・。
なんでそんな騒ぐかが・・・。どうでもいいけど・・・。

いきなりですな。
そんな病気だったら外にだすなよ!って突っ込みはしたらだめ?

遅刻はだめ。当然です。なのになんで特例があるんですかい?
認めるなら、事前に言わないとだめだろ。
それも1球って?
そんなんで見極められたら、スゲーなんてもんじゃない。

で、マスコミさんよ、目の前にネタがあるのに、なんでスルー?

合格通知って、最初は本人にいくものかと。

あんなところで泣いたら邪魔でしょうに。
最初からベンチで泣けばいいものを。

そんな簡単に1軍には上がれないと。まぁ2軍でもバッターボックスには立てるけど。

やっぱりOK出すのね。>田中(児玉清さん)まぁわかってたこととは言え、びっくりだわ。
そんなに簡単にできるもんか?

だ、か、ら。
正体ばらしたら消えるんじゃなかったの?
そんなたっぷり時間があるんだったらさ。

二ノ宮(加藤あいさん)を出さないってのは。。。用意できないわね。
でも、ばれてるしねぇ。
まぁ、ここは泣かすところなんだろうなぁ。たぶん。
まるでそんな気になれないものの、加藤さんの泣きは。

一番意外だったのは朝日奈の死に方。
心筋梗塞か?消えるって言ってたから、てっきりすっと消えるものだと。
心臓移植でしか助からないとか言ってなかったっけ?

死んでも息が見えるんだぁ。
寒い中(おそらく早朝だろうけど)ご苦労様です。

って、田中?!最後のは何?ぜひ説明してくれ!!!

そっか、アゲインだもんな。再びってこういうことね。

で、なんですか?
時間が戻ったってこと???

呆然自失。ひさびさに、最後の3分は???
固まってました。

ただ単純に戻ったって訳でもなさそうで、時間の経過は確実にあったみたいだし・・・
どういうこった?お願いだからバカなオイラにわかるように説明して。

最後には、元?朝日奈さんまで、親娘で出てくる始末。

期待を裏切るのは、全然かまわんけどさ?。
このオチは絶対あってはいかんと思ってただけに。
まぁ、全滅よかはいいとしてもさ。
原案ってこんなオチじゃなかった?どうしてもそこは変えたかったのか?


ドリーム☆アゲイン 公式HP

過去のメモです。
『ドリーム☆アゲイン』Vol.1「神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男」』メモ 
『ドリーム☆アゲイン』Vol.2 「恋人よ!俺はここにいる!!」メモ 
『ドリーム☆アゲイン』Vol.3「娘の復讐!!全財産が人質!?」メモ 
『ドリーム☆アゲイン』Vol.4「どうする!?夢と野球と三千万」メモ 
『ドリーム☆アゲイン』Vol.5「陰謀と罠!?引き裂かれた2人」メモ 
『ドリーム☆アゲイン』Vol.6「正義とは?ルールとは?」メモ 
『ドリーム☆アゲイン』Vol.7「お願い!もう嘘つかないで!!」メモ 
『ドリーム☆アゲイン』Vol.8「運命なんて変えてみせる!!」メモ 
『ドリーム☆アゲイン』Vol.9「知られてしまった俺の正体」メモ  

主題歌:
蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)
コブクロ,小渕健太郎
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

このアイテムの詳細を見る



原案?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動的!!

今までの話と違ってチョー感動した!!
駿介が自分の命を投げ捨ててまで雛を助けようとしたところにイチバン感動したなぁ。駿介にとっては娘じゃないハズなのに、本当の娘のように考えるなんてね。
ちなみに私、最終回では雛は死ぬんだと思ってた(笑)

●コメントありがとうございます●

☆ゆっちぃさん☆
コメントありがとうございます。

>駿介が自分の命を投げ捨ててまで雛を助けようとしたところにイチバン感動したなぁ。>駿介にとっては娘じゃないハズなのに、本当の娘のように考えるなんてね。

それは、そうなると思っていたので、いいんですが。

>ちなみに私、最終回では雛は死ぬんだと思ってた(笑)

ヒナちゃんは最後、戻ってくるとは思ってましたし。

ただ、その後が。。。そのままでよかったのでは?と。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天国から来たチャンピオン

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る