

愛知杯(GIII)予想など。

今週の小ネタ。

これってさ、関東以北の話だよな。
東海以西にとっては、限りなくどうでもいい話だと思う。

が、深夜枠のデビルの情報だけはどうにか流してもらえんだろうか(爆)
最終回=有馬の予想だけでも見たいもんだ。
関西にも70連敗中のデビルはいるけど(爆)

期待に巨乳膨らむ!フジ系「みんなのケイバ」ほしのあきが司会


今週は来週にむけての中休みの週かな?
そういわれてみれば・・・愛知杯っていつのまにか、牝馬限定戦だったのねぇ。

愛知杯(GIII)
◎ランペイア
○アルコセニョーラ
▲ニシノマナムスメ
△ディアチャンス
★ピースオブラヴ
×トップセラー

買い目  馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  同じ3歳なら、軽ハンデから入ってみる。

アドマイヤキッス  57kgは背負いすぎ。いらん。


3歳牝馬と心中してみます。
力としてはまだ足らずの感はあるけど。51kgってのは狙ってみても。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
