

『歌姫』第10話「一世一代の感動的なプロポーズ」メモ

言ってることは全くそのとおりで。
やっと帰ったかぁって。
まぁ、今までひっぱてた割りにはえらくあっさりって感はあるけどさ。

この時代のこの洋食ぞろいってのは相当な贅沢だろうなぁ。

確かにおかしい思考回路だわ。
金を集めて鈴(相武紗季さん)が幸せになるって・・・。
また、おそろしいくらいあっさりと、直球で振られたもんだ。
で、そこまで落ちんでもさぁ・・・・

それで、愚連隊になったわけねぇ。
それはそれで、結構きついわね。。。

どうしても、それをしたいわけか。
まぁ、ここまでやったら、どうやっても入れるほうが自然なのかも。

おとん、絶好のタイミングすぎ。狙ってった?待ってた。

あの当時でも、カタギに戻るのが大変なのはようわかる。
が、たぶん、戻るとしても指つめると思うけどさ。

鯖子(斉藤由貴さん)はやっぱり鈴の味方だったわけか。

そのひっぱりは何?
意味ありそうで実は全然ないってどういうこと?

ま、またえらい強引に海に落として記憶消したなぁ。
これで前の記憶が消えて、古い記憶が戻るってのはほぼ間違いない展開なだけに。
もうちょっと他の方法はなかったか?

また、終わってみたら、鈴のせつなさだけの回だったような。

次回、初回に戻ることになるわけだけど。
歌姫の映画がどうなるかくらいかな。
鈴ちゃんはどうせひっつくんだろうし・・・。


『歌姫』 公式HP

過去のメモです。
『歌姫』第1話「記憶を持たない昭和のスーパーヒーロー登場」メモ 
『歌姫』第2話「熱い男の魂の唄!甦る一片の記憶」メモ 
『歌姫』第3話「涙ごしに現れた運命の人」メモ 
『歌姫』第4話「あんな男にワシの女を渡せるか!」メモ 
『歌姫』第5話「妹から好きな女に変わる時」メモ 
『歌姫』第5話「妹から好きな女に変わる時」メモ 
『歌姫』第6話「失くした記憶の中で愛した女?」メモ 
『歌姫』第7話「生れ変わって出会えた夫婦の奇跡」メモ 
『歌姫』第8話「接吻」メモ 
『歌姫』第9話「あなたが二人いればいいのに」メモ 

宅間孝行さん主宰の劇団
『東京セレソンDX』公式HP

主題歌:
青春(SEISYuN)
TOKIO
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
