

『有閑倶楽部』第9回「vs裏口入学」メモ

のっけから、ボケがはんぱ。
645年のはまぁ、ほっとくとしても、夏目雅子はありえんボケでびっくり。

CGの使い方が下手なのか、CGがだめなのか。
なんか半端。予算の都合ってのもあるんだろうけど。

とりついた演技って難しいわねぇ。

あれ?とりついてるときって、意識や記憶はなくなると聞くが・・・まぁ、どうでもいいけど。

花瓶でダイエットって・・・それでごまかせるって思ったのもすごいけど、そんなのでごまかされてる方も相当おかしいぞ。

尾行じゃない。あれはひどすぎ。

いくらクリーニング屋でもそんな簡単に入れたらセキュリティーの意味なし。

乗り移ってないときって、普通に行動できるんだったら、そのときに食べたらいいんでないか?

あんなので、何をどうやってLANからデータ取れるんだろう。謎過ぎ。

ビリヤードとダーツはどう考えても、ギャンブルないかと。
ありゃ勝つ負けるの問題じゃないかと。

胴元とやってないし。なんで胴元が文句言い出すかがわかんないんですけど。

ルーレットの基本ですな。うまいディーラーは狙えるらしいからね。

これで、緑[0 or 00]に入ってたら、どうなってたんだろう?
一応、2/38確率的にはあるわけだし。

あの玉の動きは何?
これこそ幽霊の仕業?ってやつか?

次回、なんかおおがかりそうだけど・・・最終回みたい。

『有閑倶楽部』 公式HP

過去のメモです。
『有閑倶楽部』第1回「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」メモ 
『有閑倶楽部』第2回「vs警察!誘拐作戦」メモ 
『有閑倶楽部』第3回「花嫁救出○秘女装作戦!」メモ 
『有閑倶楽部』第4回「出た!幽霊」メモ 
『有閑倶楽部』第5回「崩壊の危機」メモ 
『有閑倶楽部』第6回「男嫌いの恋」メモ 
『有閑倶楽部』第7回「極上玉の輿」メモ 
『有閑倶楽部』第8回「花束爆弾!?」メモ 

原作:
有閑倶楽部DX 1 (1) (集英社ガールズコミックス)
一条 ゆかり
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
