

『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第9回「恐るべし妻の直感」メモ

妄想だろうと思ってたけど、やっぱりって感じのOP。

アリバイは最後まで騙しきってこそのアリバイ。
ばれたら全部終わりだしな。

20年かかったか。それに気付くのに(笑)最後は「疲れた?」で済むの?
緊張してる時点で負けでしょ。

あの、「へ?」のおそろしいこと。

親子で突っ込むか。なんか微妙にずれてる返事が、どつぼにはまってるとも知らず。

いや、本当にそれで逃げたか。。。逃げられると思ってるのがおもろい。

めずらしいなぁ。メールの最後にフルネーム書くのって。
でも、絢菜(芦名星さん)らしいっちゃらしいか。

携帯なんてみたらだめだって。でも最低限ロックはしとこうねぇ。

女の情報網ってこわすぎ。ありそうな話で怖い。

一番、観察眼があるのは。。。どう考えても、志摩子さん(森口瑤子さん)だと。

かわいいなぁ。
志摩子さんにいじられた、絢菜さん
なんかそのまますぎていいわ。

なんで時田さんがあやまるかな?(笑)

まぁ、そんなベタは自爆しないでも・・・

ニジマス入れたままやったんか。てっきりちゃんと処分したもんかと。

時田さん(梶原 善さん)やるなぁ、自爆覚悟で言ったかぁ。
でも、すばらしい!。この切り替えの早さ。
で、加茂は家庭崩壊させたいのか?

まぁ、また、そんなところで下ろすかな?
あまりに偶然すぎないか?ドラマだからいいけどさ。

べ、べたや。動揺のしかたが。わかりやすすぎ。

援交かぁ?、確かにあの2ショットははた目から見たら、そう見えても仕方ないか(爆)
若いころの苦労は金じゃ買えませんからねぇ。

全部株にしてた?いくらかは現金でもってるだろし。
でも、借金で消えるってことかな?

あそこまで、呼び出ししたら切ってもいいかと。
まぁ、ひっぱるひっぱる。

最後はきれいに終わってほしいなぁ。
予告は家庭崩壊?みたいな感じだったけど。
時田さんがどうなるかが、一番のきがかりかもしんない。


『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』 公式HP

過去のメモです。
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第1回「こづかい3万の恋」
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第2回「恋バトル3万男vs社長」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第3回「胸キュンさせる法」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第4回「元カノvs未来カノ」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第5回「大ピンチ隠し子発覚!?」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第6回「今夜ついに涙の別れ衝撃プロポーズ作戦」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第7回「わが子と涙の別れ」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第8回 「美女と温泉旅行!?」メモ


夢を誓った木の下で
ハラフウミ(原由子×風味堂),斎藤誠,亀田誠治,原由子,渡和久
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
