

『ハタチの恋人』 第9回「運命の再会」メモ

先週はオイラからすると、そんだけ数字が取れるんだぁと感心すらした。
裏が野球の日本代表戦だったからねぇ。
が、時既に遅しというか。
最後までできたからそれでよしなんでしょうな。たぶん。

料理で引っ張る?必要性が???
さっさと話したらええやん。

誰かの子でもないって・・

中島さ?ん。強烈な変身で。
まぁ双子・・ってつっこみはわからんでもないわね。
それくらい明らかに変わってたし。

関東の交通事情が正確にわかんないからあれだけど、あの時間から静岡まで帰れるもの?けっこう遅い時間だったような。

あれだけ、振られたら、言う人わかるけど・・・。
そんなはっきり言わんでもさぁ。
もうちょっと回避する方法があったでしょ。

別れ?のシーンだけど、本来、ちょっとは感傷的になるんだろう・・・が。
なんでか・・・まったくそんな気にはなれず。
なんでだろうねぇ。

プロポーズだよなぁ。あれってさ。
それを受けたってことは・・・。

黒瀬さんがちゃんと台詞というか、長い会話をしてるのを初めてみた気がする。(爆)

リストラ?降格?左遷?
結局のところ、どうなったのかようわからん。

帰りの新幹線の時間って無駄がないように調整しない?
かなり時間があったように思えてしかたないんですが。
あの時間だったら、戻って仕事するような気が

わざわざいったん振って、自分で戻さなくてもさ・・・。
まさにドラマらしい話の回し方というか・・・

このまま「終わり」ってテロップ出してくれてもよろしかったと。
2人で橋の上で話したところで。
タイミングとしては、絶好だろ?

そこからひっぱるって。。。まぁ、オチはないし、肝心?なオヤジさんかどうかってのも結局最後まで引っ張ったし。
いらん話をつなげることをおもたら、スッパと終わってる気がするけど・・・。

どうせ、新幹線で、ああいうフリするんだったら、ドア閉めたあと、本当におっかけてくるほうがまだ、ベタでよかったんじゃないですか?
一応、以前、1回だけお見送りはしてるから新幹線の時間は知ってるんだろうけど、もしなんかあって乗れなかったりしたらどうすんだ?


『ハタチの恋人』 公式HP

過去のメモです。
『ハタチの恋人』 第1回「出会う前から大好きでした」メモ 
『ハタチの恋人』 第2回「初めてのデート」メモ 
『ハタチの恋人』 第3回「嘘から生まれた恋」メモ 
『ハタチの恋人』 第4回「パパの秘密を知る夜」メモ 
『ハタチの恋人』 第5回「涙の抱擁」メモ 
『ハタチの恋人』 第6回「嵐を呼ぶ男」メモ 
『ハタチの恋人』 第7回「もしかして娘?」メモ 
『ハタチの恋人』 第8回「お母さんの真実」メモ 

主題歌:
ウィ・アー・ザ・ピペッツ
ザ・ピペッツ
ユニバーサル インターナショナル

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
