

朝日杯フューチュリティステークス(JpnI)&鳴尾記念(GIII)結果です。

朝日杯フューチュリティステークス(JpnI)
?△ゴスホークケン
?…レッツゴーキリシマ
?▲キャプテントゥーレ
   :
?■ヤマニンキングリ
   :
?◎エーシンフォワード


強かったのは強かった・・・けど、上がりが35.2ってことを考えると、展開が向いたって感は少なからずあり。34秒代であがってるならまだしも。
でも、なんだかんだ言って、抽選で選ばれた運がここでもいかされたのかしれません。
レッツゴーキリシマも前で競馬して残ったわけで。
行かないとどうにもならなかったってことですな。

後から何も来なかった(これなかった?)んですが、何をしてたん?ってところでしょうかね?


鳴尾記念(GIII)
?…ハイアーゲーム
?△エイシンデピュティ
?■アドマイヤフジ
?○アドマイヤオーラ(同着)
  :
?◎レインダンス


どこにおったの?
なんか中から1頭ぐいぐい伸びて来るなぁって思ってたら・・・。
オイラには手が出せませんでした。

レインダンスはまるでダメってところまではいかないにしても、もうちょっと見せ場があってもよかったかと。
まぁ、この古馬と混ざっちゃうと、この着順でもいかたなしなのかもしれません。
ってことで、やっぱり有馬では3歳牝馬は軽視の方向で。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
