fc2ブログ

朝日杯フューチュリティステークス(JpnI)予想です

あと2つのGI。取りに行きます。
GIなので枠順から。

朝日杯フューチュリティステークス(JpnI)
馬 名騎手
1 1ゴスホークケン勝浦正樹
1 2 セレスハント蛯名正義
2 3 レッツゴーキリシマ幸英明
2 4ドリームシグナルC.ルメール
3 5 ギンゲイ北村宏司
3 6 ウイントリガー四位洋文
4 7キャプテントゥーレ川田将雅
4 8 フォーチュンワード松岡正海
5 9×スズジュピター柴田善臣
5 10エーシンフォワード福永祐一
611ヤマニンキングリー武豊
612 ミリオンウェーブ小牧太
713 スマートギャング岩田康誠
714アポロドルチェ後藤浩輝
815 ドリームガードナー吉田隼人
816×サブジェクト安藤勝己


で、予想です。
◎エーシンフォワード
○アポロドルチェ
▲キャプテントゥーレ
△ゴスホークケン
★ドリームシグナル
×スズジュピター
×サブジェクト

買い目 3連複 ◎固定 から 後全部
      馬連BOXは保険

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  かなりヤケげみ?でも来たらおいしいと期待。

ヤマニンキングリー  いつもどおり、ヤネで消します。

◎は今年もやってくれるだろう、の期待料込みでエーシンフォワードから
マイルのGIの祐一は基本買いってのもあるし、このレース、騎乗機会3連勝中。
さらに唯一の負けなし2勝馬。
これで、1番人気でない(だろう)ってんだから、当然買いです。
期待しまっせ!>祐一。

抽選で上がってきたのが・・・。唯一、上がったら買おうかな?ってのが上がってきてしまいました。ただ、人気しそうなのが、いやだけど。
豊騎手を抑えるなら、大外ってのがいや過ぎるんですが、人気が落ちるようだったら、サブジェクトは押さえるか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR