

『モップガール』EP:9「余命1日…ヤクザの20年愛!約束の地へ」メモ

最初の3分は別のドラマ?とすらおもってしもた。
モップガールだよな・・・って。

そこで、「ばんがれ」は無理すぎないか?

「うかんむり」でも「わかんむり」でも「たけかんむり」なんでもいいや。
そもそもが無理なボケ。

いやいや、まったく見ず知らずの人がそれだけの事情を知ってるのをスルーするってわけにはいかんでしょ。

おかませするってなに???

おやじに、あにきまでボケボケって。
実は血統書つきだったんだ。
なんか今までにまして、ボケがきついというか、ボケのランデブーというか。
わかるからいいけど、ボケって域とはちょっと違ってる感すら。
まぁ、ここまでされると、もういいって感じ(笑)

新大久保のゴルゴ13ってまた範囲狭!

いくつだったっけ?石田ひかりさん。
オイラとそんなには、変わんないはずだった。
で、まだ、制服姿が鑑賞にたれられるってのは・・すごいと思う。

また、10年って。
時間が空けば、5年でも3年もよろしいかと。
まぁ、ただ、結果として、そんなに変わんないみたいだったけど。

そうか10代にはめずらしいだろうなぁ。
シングルレコードって。今ないもんなぁ。

なんか、おそろしいくらいしょぼいスナイパーなことで。
あれが、今まで捕まらなかった方がよっぽどすごい。
2分もあれば捕まりそうな感じがしんたですけど(笑)
で、あの町の人たちは何者?

2人まとめて捨てたかぁ。ある種すごい行動力。>桃子(北川景子さん)

今回はいつもボケがない・・・やっぱり警部補だったんだ。

おやじさんと大友(谷原章介さん)が向き合ったときにボケたら・・って思ったけど、さすがにそれはなかったか。

で、あんなのに囲まれて・・・ってなんかやだなぁ。

最後の桃子のボケがいるのかどうか。
まぁ、ありっちゃらしいか。
確かにあそこまで引かせるのはある種の芸と言えるかも。

次回、最終回。早いって印象あり。続編も厳しそうな感じ。
桃子が。。。というより、今まで引っ張ってきたのが全部つながる方に期待しつつ。


『モップガール』 公式HP

過去のメモです。
『モップガール』EP:1「葬儀会社の美少女は死体を救う」メモ 
『モップガール』EP:2「セレブ花嫁は殺人がお好き!?」メモ 
『モップガール』EP:3「アイドル議員の秘密は蜜の味!?」メモ 
『モップガール』EP:4「メイド桃子、秋葉原で愛を叫ぶ」メモ 
『モップガール』EP:5「容疑者・東社長の謎を追え!!」メモ 
『モップガール』EP:6「グラビアアイドルの夢は夜ひらく!?」メモ 
『モップガール』EP:7「覗かれた!?女教師の秘密の保健室」メモ 
『モップガール』EP:8「謎の変態作家集団!?殺意の宴へようこそ」メモ 

原作:
モップガール
加藤 実秋
小学館

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)
ERIKA
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
