

鳴尾記念(GIII)予想など

あ今週の小ネタ・・といっても有馬記念がらみ。

アンカツさんが予想どおり?妹(スカーレット)に乗ることが決まりました。
一方捨てられた?兄(メジャー)はデムーロ騎手が乗ることになったようです。
こちらとしては、大変ありがたい形になりました。

まだ確定ではありませんが、3歳牝馬2頭とも切る予定ですので、この2頭が人気をかぶってくれるのは大変ありがたい&メジャーもこれなら買えそうです。

ってことで本題


鳴尾記念(GIII)
◎レインダンス
○アドマイヤオーラ
▲ドリームジャーニー
△エイシンデピュティ
★サクラセンチュリー
×トウショウカレッジ

買い目  馬連BOX
でもたぶん、取っても赤・・・(汗)

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  どこまで信頼していいか。いくら悪くても、掲示板は外さないだろうけど・・・。

アドマイヤフジ  同じ休み明けならこちらを切ります。

残念有馬記念的なレースかと思いきや、メンバーはそろったように思います。
どうしても、目をむくところは皆さん同じところ=人気は偏るんだろうねぇ。

でも、考えても結局同じところに行きそうなので、素直に行きます。
3歳牝馬のレインダンスがここで勝ち負けできないと有馬は間違いなく消しでしょ。
あと、人気どころ2頭に、アナ目2頭。よくわからんところが1頭(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
