

『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE09:「余命2ケ月!!奇跡の手術」メモ

ぶっ倒れた野口(岸部一徳さん)ですが。
あんな状況って相当悪いんでは?
で、それを2日ですか・・・。まぁなんと言っていいんやら。

子供の心臓移植は日本では無理だからなぁ。
現実問題として、海外にいくしかないからさ。

49人か。現実の数字なんだろう。
なかなか、そうはいかんのが現実だわね。

いいこと言うわ> 松平先生(佐藤二朗さん)
自分に誠実であれ・・・かっこよすぎです。

結局、朝田(坂口憲二さん)を頼るわけだ・・・。
今まで散々なことやってきて、許してもらうなんてねぇ。
つらの皮が厚いというか、いい根性してるというか。
ただ、何の疑問もない、やって当然だろって思ってるのも事実。
世間にこんな人いるんだろうなぁ。

で、さすがというか。やってくれるというか。
どれだけ、のど短い?って話やん。
もしかしたら、熱さを感じないとか、覚える能力がないだけか?

反面教師ってやつですね。>善田先生(志賀廣太郎さん)
そういうのを見たり、経験したりすると、強く残るもんだ。

落ちるの早すぎ!ある意味あぶない気がする。
あんなに早いか?普通。

もうちょっと伊集院(小池徹平さん)と松平先生のからみがあってくれたほうが、オイラとしてはよかったんですけどねぇ。

バージョンアップ?したチームドラゴン。麻酔医が2人もいるのか?ってのはあるが、そこはなんとかするでしょ?
の、前に、よくよく考えたら、ミキ(水川あさみさん)はともかう、荒瀬(阿部サダヲさん)は合流すんだろうか?

あと2回かな?あの子が最後の患者になりそうな感じ。
もちろん、そうは簡単にいかなさそうな雰囲気しかない予告だったけど。
どうなるんでしょうね。

『医龍 Team Medical Dragon2』 公式HP

過去のメモです。
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE01:SP「復活!!チームドラゴン!!母の命か胎児の命か…余命2カ月の心臓病患者は妊娠7カ月!!絶対子供はあきらめない!!運命の緊急手術が始まる」メモ 
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE02:「捨てられる患者」メモ 
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE03:「その手術は失敗する」メモ 
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE04:「絶対殺せない患者」メモ 
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE05:「決行!!運命の無輸血手術」メモ 
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE06:「もう1人の天才外科医…」メモ 
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE07:「復活!!スーパードクター」メモ 
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE08:「絶対に許せない麻酔医!!」メモ 

原案:
医龍?Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR
乃木坂 太郎,永井 明
小学館

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
ONE
AI,SPHERE of INFLUENCE
ユニバーサル シグマ

このアイテムの詳細を見る



前作:
医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
