

ケンタッキーフライドチキン(KFC)でゴキブリ揚げた?


偶然だと思うけど、20歳前後でこういうことを平気する馬鹿が、大杉。
もうちょっとさ、情報を集めるとか、状況を考えるとか、先を見るとか、周りを見るとかってできんの?

今回のなんて、こんなの出してどうなるか?ってのが想像できんってことでしょ?
ちょっと・・・考える必要も無いレベルだと思うが。
で、mixiの中では、面白がってる、馬鹿もいたみたいだしさ。

この間話題になった、テラ丼だっけ?
動画もみてないから、あまりコメントできないけど、まだ、そっちはここまで・・・って思ってる可能性はある気はする。
少なくとも、これよりはまだ、まし。
ああいうのが事前にあったわけだし、今、ただでさえ食品関係は偽装とか賞味期限とかで、どたばたしてるってのに。

それも、KFCは24日の稼ぎ時前にこんな話。

仮に冗談として、とても冗談とは済ませられない展開になるんだろうなぁ?

この脳みそ溶けきったの、もう、名前や学校もばれてるようだから、KFCから損害賠償とか請求されてどうにもたちゆかなくなるんじゃないの?
ちょっと行く末を見守りますか。

元ネタ:
「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上(痛いニュース)

コメントの投稿

非公開コメント

ケンタッキーゴキブリ事件の動画

ケンタッキーゴキブリ揚げた事件知ってる?動画とやったヤツの顔が載ってた(笑) http://2z2.biz/0yq" target=_blank>http://2z2.biz/0yq
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
