スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ガリレオ』第8章「霊視る(みえる)殺人事件を知らせた姉の幽霊!」メモ

野球が気になりすぎる・・・。それを横目に・・・今回のゲストは釈さん

あれだけ出てたら失血死だろうねぇ。
でも、なんかおかしいなぁなんて見てたんですけどねぇ。

研究室で趣味をするのはどうかと。
あれは暇と思われても仕方ないでしょ。

30kmで10分・・・だっけ?
都内でないという条件で、ぶっとばせば・・って考えたら、時速200kmか。
さすがに無理か。

結局食いつくかどうかのツボはさすがおさえつつあるね>薫(柴咲コウさん)

謝罪が先ってのは正しい判断。
やっちまったもんは、とっとと謝った方が結果的にはいい。

関係者って捜査から外れると思うが、今回はそういうケースでないのか?
検死官でも、そうなるような気がするが。

幽霊はさすがに警察でも証拠にはならんわね。

苦手と嫌いはこういうときは同義語に近いかと。

270回って。数えるのも大変だわ。
検死官ってそんなこともしないとだめなのね。

どこでもドアの構造って。。
まじめに考えてできたらそれはそれで、確実にノーベル賞もの。
分子がどうとかいう話になる・・のか?

勘って大切。立証されればそれは事実なわけで。
経験に基づく勘って、勘というより、思いつきのような。
それがないと進まないことは世の中多々あり。

オーディオって金かけようと思ったらとことんいけるからなぁ。
ああいうの欲しい。興味はある。
けど、そこまでの音の判別ができない自分。。。(汗)

いくら警察権力があるからって、あそこまでズカズカ入っていいもんかと。

思い込みだろうなぁとは思ったし、犯人は釈さんか、あの人しかいない流れだったから

え?も、もしかして、あれチンジャオロース???
ないない。
ニンニクもないし、あの包丁さばきは狙ってるとはいえ、大変だ。

なるほど。ね。
それで髪型ってことか。
なんか、ひさびさに科学らしい感じだったか?
でも、オーディオマニアでなかったら、わからんわな。

料理は理屈でない。には強く賛成!
結局、うまいかまずいか。それにつきる。
見た目は大切だけど、いくら見た目が悪くても、食べてうまけりゃまだOK.


次回、最終回との2話もので、ゲストが全く誰も予想してなかったであろう、久米宏さん。
圧倒的に不安の方が大きいですが・・・。どうなることやら。

元記事:
久米宏29年ぶりドラマ出演!ガリレオ主演・福山が“ご指名”(サンケイスポーツ) - goo ニュース



『ガリレオ』 公式HP

過去のメモです。
『ガリレオ』第1章「燃える!変人天才科学者」メモ 
『ガリレオ』第2章「離脱る(ぬける)OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!」メモ 
『ガリレオ』第3章「騒霊ぐ(さわぐ)消えた夫と幽霊の棲む黒い家!」メモ 
『ガリレオ』第4章「壊死る(くさる)美しき天才殺人者の危険な誘惑」メモ 
『ガリレオ』第5章「絞殺る(しめる)火の玉の謎と完全なる密室殺人」メモ 
『ガリレオ』第6章「夢想る(ゆめみる)未来の恋と二人きりの長い夜」メモ 
『ガリレオ』第7章「予知る(しる)美しき妻の愛した恐怖の殺人装置」メモ 

主題歌:
KISSして
KOH+
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。