

『ハタチの恋人』 第8回「お母さんの真実」メモ

今回も不幸なことに裏が韓国戦。
これはいよいよ、見てはいけない数字を見てしまうんでしょうか。

あぁ?、野球が・・・。韓国戦が・・・。
ドラマ?どうでもって感が。

1話以来?の小泉さん登場。
やっぱり、お美ししゅうございます。

どんなカラオケ?
朝まで起こしに来ないってのも?だし、あの料金って
寝てたわけだし、ボックスであれはしないでしょ。
どれだけ、飲んだくれたん?

もう徹夜は無理だなぁ?。歳だし。(核爆)

いくらなんでも、隠し子って状況になることを気づけよ!

あんなお母さん出てきたら、緊張するのはわかるけど・・・。
また、なんで行くか?
策略か?ってまた、学生

あの母娘はそうはおらんやろ。
耳の後ろのほくろって。。。どうやって確認するんやろ?
周りこんだら、危ない人やし。

写真で済む話を。。。なんでわざわざ。
でも、理由もなく撮るのは確かに怪しいわね。

メールくらい普通に送ったら、いいもんを。
そんな態度だったら、怪しまれるってもんだ。

どんなおどし?結婚しなきゃいいわけで。

新幹線の時間くらいは確認しましょうよ。
でも、夜行バスとかって方法は?

隠すというか、ひっぱるというか。
あっさり言ってくれない=なんかあるだろうと思うわけで。
もう20歳だし、言ってもいいだろうし、言うべきでしょ。

で、最後にあの2ショット。
まぁなんの関係がないわけがないわけで。
次回はかなり動きがありそうな感じだわな。


『ハタチの恋人』 公式HP

過去のメモです。
『ハタチの恋人』 第1回「出会う前から大好きでした」メモ 
『ハタチの恋人』 第2回「初めてのデート」メモ 
『ハタチの恋人』 第3回「嘘から生まれた恋」メモ 
『ハタチの恋人』 第4回「パパの秘密を知る夜」メモ 
『ハタチの恋人』 第5回「涙の抱擁」メモ 
『ハタチの恋人』 第6回「嵐を呼ぶ男」メモ 
『ハタチの恋人』 第7回「もしかして娘?」メモ 

主題歌:
ウィ・アー・ザ・ピペッツ
ザ・ピペッツ
ユニバーサル インターナショナル

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
