

久々だったら良しと・・・とまでは言わないけど。



4Game合計
ストライク14
スプリット
オープンF13
スペアー13
ノーヘッド
ガター
AVE162.2


わるくはない・・・ような気がする。
初めてのレーンってことと、1ヶ月ぶりってことを考えると。
レーンがようわからんかった1ゲーム目はまぁ、いいとしてもさ。
2ゲーム目、片方のレーンは全部ストライク。で片方が全部オープン。
そりゃスコア出るわけないって。(自爆)
4ゲーム目だけだな。ある意味まともだったのは。
まぁ、今年はスケジュール的に厳しいけど、年明け、早い目にいきたいなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きょうさん こんばんは^^

ご無沙汰してます?

先日 久々に行った所では ボロボロでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかし2ゲーム目 奇数フレ 全部ストライク
なんとも複雑な心境ですね^^;

そして 手ごたえありの4ゲーム目。

ノーヘッドも少ないし きょうさんが言われるとおりまずまずといったとこでしょうか

年内も 投げ収め
まだいけるといいですね!


でわでわ また

●おつかれさまです●

☆へっきーさん☆
おつかれさまです。
>しかし2ゲーム目 奇数フレ 全部ストライク
なんとも複雑な心境ですね^^;

なんかやっててへこんでいいやら・・・。

>年内も 投げ収め まだいけるといいですね!

週末の開きがないので、行けても年末の末かな?

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
