スポンサーサイト


ステイヤーズステークス(JpnII)予想など

今週の小ネタ

来年のJRAのナビゲーターが決まりました。
てっきり来年も・・・と思っていただけに、この報道はちょっとびっくりでした。

それも、その中に、蒼井優さんの名前が。

ずっと女性を使ってなかったJRAが、またなんで・・・ってのはあるが。

佐藤さんが筋金はいりまくりってのも意外でしたけど、オイラとしては、蒼井さんがいる。
それだけで十分どころかお釣りが来てる。(爆)

って、ことは、どっかしらのレースでプレゼンターとかで来るってことか・・・?
関西だったら、かなり、相当、無理してでも、行って生蒼井さんを拝みたいんですけど。(笑)

元記事:
2008年JRAの顔に佐藤浩市、蒼井優ら キーワードは「CLUB KEIBA」 (スポーツナビ)

ステイヤーズステークス(JpnII)
◎トウカイトリック
○エーシンダードマン
▲アドマイヤモナーク
△リキアイサイレンス
★マキハタサイボーグ
×ヴィクトリー

買い目  馬連BOX


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  3着くらいで終わりそうな予感もあり?ので。

ネヴァブション  なんとなく。

前走を見ると、さすがに、トウカイトリックを消せないんだけど。
と、言って、そこまで信頼できるわけもなく。
なので、穴目に広く、狙ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
