

『モップガール』EP:8「謎の変態作家集団!?殺意の宴へようこそ」メモ

あら?ひなちゃん(浅見れいなさん)ってそんな顔広かったんだ。
その割には、あいかわらず、出番少ないし。

さすが、外人マニア。当然というよか、お約束の反応。

ジュディーオングか!って突っ込みがわかるのってどれくらいの年齢からか?
もちろん、オイラは直球ど真ん中だけど。

ミューズなんて言葉使うか?
シューズのボケはまだ許せる。意味は全くもってわからんけど。

可憐子はないだろうなぁ、カレー粉の方がありか。
そのボケを2回聞くことになるとは・・・。

縄縛って・・・蛭子さん、全てにおいて無理(笑)

博覧強記・・・すんません、初めて聞きました。勉強不足で。
同じボケをしそうになった自分がかなり、嫌。

3年と1週間だったら、そりゃ1週間がいかんとだめかと。

ロリコンというか、幼稚趣味か・・・。北川さんも大変だわ。
まぁ、深夜だからできるというか、やっていいというか。
こりゃ、10時代にやったらクレームくるだろ。
特に、蛭子さんは。いろんな意味で(笑)

犯人は出てきた瞬間に、原さんだと思ってたけど・・・まんまやん。
あまりに、3人を前に出しすぎだもん。
マネージャーって線も一瞬はおもったけど。

で、結局、外人さんとは会わずじまいで、捜査?協力してるもんなぁ。
なんだかんだ言ってお似合いですわ(笑)

今回は、ほとんど、最初の話や、桃子(北川景子さん)と将太郎(谷原章介さん)&その彼女さんの話はなし。
次回はそれとなくでてくるんだろう。最後も近づいてることだし。
も、もしかして、原さんが再登場して・・・ってのはないわな。

『モップガール』 公式HP

過去のメモです。
『モップガール』EP:1「葬儀会社の美少女は死体を救う」メモ 
『モップガール』EP:2「セレブ花嫁は殺人がお好き!?」メモ 
『モップガール』EP:3「アイドル議員の秘密は蜜の味!?」メモ 
『モップガール』EP:4「メイド桃子、秋葉原で愛を叫ぶ」メモ 
『モップガール』EP:5「容疑者・東社長の謎を追え!!」メモ 
『モップガール』EP:6「グラビアアイドルの夢は夜ひらく!?」メモ 
『モップガール』EP:7「覗かれた!?女教師の秘密の保健室」メモ 

原作:
モップガール
加藤 実秋
小学館

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)
ERIKA
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
