スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派遣料金の公開を要請へ

当然、経営側は反対するわ。
それくらぼったくってるというか、持ってってるわけだしさ。
で、公開したとして、それが本当のことかって、どうやって確認するわけ?
極論、発注元が公開しないと何の意味もないかと思うんですけど。

で、まず、正直に公開することはないだろうが、仮に正しい額を公開したとしよう。
したところでどうなる?
結局、ピンはねされてる額は変わらないわけで、逆に、その額を知ったらショックというか、いやな気分になるだけのような気がしてならんだけど。

経営側がどういおうと、マージン率に上限を設ける規制強化をしないと何の意味もない。数こなしてるんだしさ。。。
オイラの知ってる実際例を書くとあれだけど、よくて40%、70%なんてもあるし。(ただし、保険等の必要経費負担分は除外した上での話。なので、40%と言っても実際に会社が社会保険等で負担してる分もあるからなぁ。。。でも、80%はひどいけど。)
そりゃ、会社が儲かるわけだ。

こういうのが格差を生むってのがわからんからなぁ。経営者向いて政治してるようじゃだめだわ。

派遣料金の公開を要請へ 厚労省、マージン明らかに(朝日新聞) - goo ニュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。