

『有閑倶楽部』第7回「極上玉の輿」メモ

単なる○○にしか見えませんけどねぇ。
も、申し訳ないですが、かわいくみえないんですよ、この人(匿名Aさん)
線も恐ろしく細いしさぁ。

日本語って確かに「Father」の表現ってやまほどあるねぇ。

仮にさ、どっかの国王が来るとしてさ、警備はつくだろうし、そんな自由には行動できんだろ。SPもいるだろうし。
まぁ、あの通学風景は、あながち間違いでもない・・・と思うが。
で、留学するなら、もっと地味にするだろうし。

授業出るんだ・・・。でも、まったく授業聞いてないし。
ありゃ、確かに出ないほうがましか。

で、救急車ねぇ。ある意味ベタなんだけど・・・
あの程度で巻かれる警察じゃないと思うけど。

日本って独自なんもん多いからなぁ。
屋台はともかく、自販機の多さはある意味異常だからな。

そんな近くにおって、気付くの遅すぎません?

テレビ局の占拠ってそんな簡単なもんじゃないでしょ。とつっこんどきます。
日本語で話して、通じるのは100歩譲ってよしとしても、あの放送が仮想王国に届くのかどうか。
まぁ電話で話がついてるからいいか。

かぶりものといい、ラジコンといい、あんなショボイのにはひっかからんでしょ。
それに、あんな放送でひっかかるとも思えないし。
テロリストならさ。

TV局だったら、自家発電装置があると思いますけど。

英語圏なんだ。もしかして、日本語が第2公用語だったりする?
ガルシア王国って。
それこそどうでもいいけどさ。

撃たれたかどうかは、さすがにわかるぞ。
血も出るし、それこそ、あんなノンキに倒れてる場合でもないし。
ヒールが折れて倒れる倒れ方じゃないし。

弾がそれたのはいいわさ。テロリストがへたっぴってことで。
で、どこに立ってたら、あんな風にあたるんだ?ようわからん。

オチはそんなところでしょう。よくある話だしさ。
あれから、もうひとひねりほしかったなぁ。

『有閑倶楽部』 公式HP

過去のメモです。
『有閑倶楽部』第1回「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」メモ 
『有閑倶楽部』第2回「vs警察!誘拐作戦」メモ 
『有閑倶楽部』第3回「花嫁救出○秘女装作戦!」メモ 
『有閑倶楽部』第4回「出た!幽霊」メモ 
『有閑倶楽部』第5回「崩壊の危機」メモ 
『有閑倶楽部』第6回「男嫌いの恋」メモ 

原作:
有閑倶楽部DX 1 (1) (集英社ガールズコミックス)
一条 ゆかり
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
