スポンサーサイト


マクドもやっちまったか。

マクドも、仲間入りです(笑)
今朝、サラダの報道をニュースで見てましたが、それに加えてヨーグルトまで。
1日くらいって気は正直しますけど、あの天下のマクドまでお仲間だったってことは、それこそ、全部の食品関連を疑わないといけないってことか?

でも、マクドのことだから、うまいことまるめこむんだろうなぁ。
対応が楽しみだわ。

まぁ、マクドであってもなくても、元々、そんな信用してるわけではないので、どっちでもいいけど(爆)

元記事:
サラダの調理日時を偽装 都内のマクドナルドで(共同通信) - goo ニュース
期限切れのヨーグルトを使用 都内のマクドナルド4店で(共同通信) - goo ニュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回想中

何年前に食ったかなあ?

思い出せないぐらい昔です....(^_^)v

モスは最近食いましたけど

やっているとは思っていましたが.....

きょうさん、どうむです。

マクドって一回品質管理言われたよね.....
何分以内に売れないものは、処分しているんじゃなkったっけ?

また?って感じです。

マクドではポテトフライくらいしか食べてへんな?。

まだまだ、この手の不祥事はありそうですな。
庶民は何を信用したらいいんでしょうかね?

ではでは

●いつもありがとうございます●

☆テツさん☆
お疲れ様です。
>何年前に食ったかなあ?
>思い出せないぐらい昔です....(^_^)v
>モスは最近食いましたけど

まぁ、うまいとは言えないもんですからねぇ(汗)


☆sekkeyさん☆
お疲れ様です。
>何分以内に売れないものは、処分しているんじゃなったっけ?

今は、極力その場で作るって方式になってます。
が、今回のは事前に作るものが対象ですけど。

>マクドではポテトフライくらいしか食べてへんな?。

ポテト・・・あんんまり得意でない。

>まだまだ、この手の不祥事はありそうですな。

掘らなくても、どんどんでてくるんでしょう。
まぁ、

>庶民は何を信用したらいいんでしょうかね?

信じるなってことでしょう。(爆)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
