スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ガリレオ』第7章「予知る(しる)美しき妻の愛した恐怖の殺人装置」メモ

こんな嫁さん・・・妄想はやめるか(笑)
横から見ると、あれだ。。。ねぇ。。。
なんかさらに立派になった気が。服のせいもあるだろうけどさ。

仕込んだのは嫁さんってのは元々の予告でわかってるってのが、今回あきらかに問題。
で、なかったらわざわざあんなフリしないしね。

指紋残したらまずいでないの?
あの扉に峰村(佐藤重幸さん)の指紋がやたらとあるのが確認できれば、警察であたりはついた気がするんですけど。

半年後って・・・。このドラマ、いったいどれくらい時間経ってるの?

このドラマはAV好きなんか?(笑)

60Aはどう考えてもでかい。
今回は前フリがあったので、ここで電圧でなんかするってのは察しが付いたけど。
ER流体?素人なもんで。あんなんあるんだ・・・。

そりゃ、男だったら「美人」って言葉には弱いだろう普通。
あれって、やきもちにしか見えないんですけど?気のせいか?>薫(柴咲コウさん)

これこれ、刑事がかわいいからって、そういうのに手出したらまずいだろ。>弓削(品川 祐さん)

今回はボクシングですか。>湯川せんせ(福山雅治さん)
に、しても、本当に絵になるというか、何をしてもさまになるというか。

あんなところに書いたらさすがにまずいだろ。
警察権力があるから大丈夫なのか?(笑)
で、毎回書いてると思うが、何を計算してるの?
今回も時系列だけ並べればいいだけのような。

完全犯罪っぽくするなら、殺すタイミングが悪すぎません?>静子(深田恭子さん)
金が目当てなら、浮気で十分離婚できると思うが・・・
わざわざそんなリスクおかさんでもさ。
浮気相手や仕込み相手に金だけ配ったらそれでいいかと。

てっきり、薫がいるもんだと思ってたら。
あんなこと、個人で実証していいのか?
それで、任意同行ってのも。

これこれ、鉄の世界に足いれちゃうの・・・。
でも、確かに今の鉄道って空気抵抗とか、物理ものの集まりかもしれん。



『ガリレオ』 公式HP

過去のメモです。
『ガリレオ』第1章「燃える!変人天才科学者」メモ 
『ガリレオ』第2章「離脱る(ぬける)OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!」メモ 
『ガリレオ』第3章「騒霊ぐ(さわぐ)消えた夫と幽霊の棲む黒い家!」メモ 
『ガリレオ』第4章「壊死る(くさる)美しき天才殺人者の危険な誘惑」メモ 
『ガリレオ』第5章「絞殺る(しめる)火の玉の謎と完全なる密室殺人」メモ 
『ガリレオ』第6章「夢想る(ゆめみる)未来の恋と二人きりの長い夜」メモ 

主題歌:
KISSして
KOH+
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。