スポンサーサイト


JC(GI)&JCD(GI)&京成杯(GIII)結果です。

ジャパンカップ(GI)
?△アドマイヤムーン
?▲ポップロック
?◎メイショウサムソン
?■ウオッカ

馬連 GET

保険が利きました。(汗)
あの位置どりが・・・ねぇ。
3連の買い方って難しいですわねぇ。

アドマイヤムーンの引退が決まったようです。
せっかくなんだから、有馬で年度代表馬決定戦をやってほしいもんですが。。。。

ジャパンカップダート(GI)
?▲ヴァーミリアン
?…フィールドルージュ
?×サンライズバッカス
  :
?◎ドラゴンファイヤー
  :
?■フサイチホウオー

さすが武騎手というしかないのか?
現場で見ていて、前半、早かったので、前が飛ぶのはいいとしても、後もこれないくらい、絶好のタイミングで抜け出した2頭が、1・2となりました。
ヴァーミリアンの強さがなによりめだったレースだと思います。
これで、最優秀ダートは決まりかな?
フサイチホウオーはどうすんだろう?ちょっと心配。



京阪杯(GIII)
?▲サンアディユ
?■ペールギュント
?◎カノヤザクラ


ペールギュントが来たら何もいうことはござんせん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃないでしょ!

きょうさん、どうもです。

ムーンの引退は、残念でなりません。

有馬の楽しみが一つ消えました。
ポップロック(ペリエ)でG?取らせてあげたいな?。

ではでは。

●おつかれさまです●

お疲れ様です。

>ムーンの引退は、残念でなりません。

ちょっとびっくりですけどねぇ。
せめて、有馬は走って欲しかった。

>ポップロック(ペリエ)でG?取らせてあげたいな?。

ブロンズ、シルバーコレクター化してますからねぇ。

ではでは。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
