スポンサーサイト


『ハタチの恋人』 第7回「もしかして娘?」メモ

ここまでこのドラマ、初回から視聴率が落ちつづけています。
内容からすれば、まぁ、仕方ないかな?って気は、見てるオイラとしてもしてますが。

前回、視聴率について

>もう、先週あったバレーボール分が流れてくるはずので・・・と言っても良くなっても8%台前半だと思いますが。
>もし、仮の話ですが、この時間で6%台は、即危険信号を意味すると思いますが。

こんなことを書いてしまいましたが、悪い方=「即危険信号」の領域まで落ちてしまいました。
この勢い?からすると、今回はいよいよ5%台という、そうめったにおめにかかれない数字が拝めるかもしれませんが・・・さすがにそれはないだろう。
真面目な話、既に、最終回を早めることを考えるのではないでしょうか。
もし、そうなら、そろそろその手の噂があっても・・・。
今のところはなんだかんだ言って、最後までやりそうな感じですが。

ということで、いつもどおり。

長澤さん目、目。
「がん見」はやばいっしょ。
微妙に本気というか、リアルというか(爆)
演技には見えなかったのはオイラだけ?

いや、その程度でどやこや言ってもさ。ご丁寧に指差しまでせんでもさ。

完全なさぼりですよね。有給使ってればいいんですけど。

あのメールいい文書だわ・・・確かにきつい。
ただ、そこまでする必要があるかどうか。

森下さん若い。
いやぁお美しゅうございます。
あれは、リアルな写真ですよね・・・。

21刷って・・・そんな売れる本か??

さすがに、50の次は60だと(笑)

50過ぎの大人が子供以下のけんかしてどうすんの?

そんなおもわせぶりなフリしなくてもさ。。。
それで死んだらおかしいでしょうが。
で、メールの下書きはいいわさ。
紙で書く方がいいと思うし。
ただ、失敗したのを燃やすってのは・・・。
普通、そんなことせんだろ。
燃やしたら、どうなるかくらい、ホテルに数回行けば検討がつくもんだろうし。

え?、彼氏いるんだ・・・。
それはいいとしても、出番が少ないのが残念だわ。

大阪のどこよ?
ドラマでよくみる東京の橋なんですが。。。(笑)
それがわかるオイラもやだけど。

そんな韓流ドラマみたいなぁ・・・ってつっこんだらいかんでしょ。
あたってるだけに、笑えないし。

やっと親父モード&小泉さんがひさびさの登場です。

小泉さんだけのために見るか(笑)

まぁ、ユリのおとんだったってオチになりそうで、個人的には違うオチ希望なんですけど。

『ハタチの恋人』 公式HP

過去のメモです。
『ハタチの恋人』 第1回「出会う前から大好きでした」メモ 
『ハタチの恋人』 第2回「初めてのデート」メモ 
『ハタチの恋人』 第3回「嘘から生まれた恋」メモ 
『ハタチの恋人』 第4回「パパの秘密を知る夜」メモ 
『ハタチの恋人』 第5回「涙の抱擁」メモ 
『ハタチの恋人』 第6回「嵐を呼ぶ男」メモ 

主題歌:
ウィ・アー・ザ・ピペッツ
ザ・ピペッツ
ユニバーサル インターナショナル

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
