

『有閑倶楽部』第6回「男嫌いの恋」メモ

今回は、白鹿(香椎由宇さん)の回。

まぁ、いいところにいるんだねぇ。>裕也(小山慶一郎さん)
どこにいたんだか?って突っ込みはなし?(笑)
まぁ、たまたま、にしてはできすぎた流れなこった。

わかりやすいっちゃわかりやすいけどねぇ。>白鹿(香椎由宇さん)

古市さんもご苦労なこった。
日本画の巨匠かもしれんけど、そこまで取材が。。。
日本画の巨匠と聞いてどれだけの人が即答できるんだか。

また、中途半端な態度を。>清四郎(横山裕さん)
はっきり態度に出さないとだめでしょう。

学校はサボってるのと一緒だからさ。
頭痛が痛いって・・・そんなボケせんでもさ。
確かに違う意味で痛いのは痛いけど。

いくらなんでも、警備甘すぎ&しょぼすぎ&弱すぎ。>警備会社。
そんなのだったら即つぶれるし。

これもお約束だけど、警視総監は暇じゃござんせん。

国宝級の盗難品ってわかってるのを買うバカはいないかと。
買ったところでかざっとくだけしかできんしさ。

顔がひろいのは知ってるけど、まぁ、つながりがようわからんわ。
で、おそろしいくらい早いし。。。それだけ早かったら普通にみつけられるかと。

殴った以上の人たちが、ころがってませんでした?

ワイヤー?にしてはしょぼすぎるし。
CGとはとても思えないし。
合成だったら論外だし。
あれなら、普通に殴ったほうがましでしょ。

路線バスにしては、なんか・・・
あの場所、よく出てくるように思えるけど。
東京の高速バスであんなショボいところはないだろうし。




『有閑倶楽部』 公式HP

過去のメモです。
『有閑倶楽部』第1回「いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦」メモ 
『有閑倶楽部』第2回「vs警察!誘拐作戦」メモ 
『有閑倶楽部』第3回「花嫁救出○秘女装作戦!」メモ 
『有閑倶楽部』第4回「出た!幽霊」メモ 
『有閑倶楽部』第5回「崩壊の危機」メモ 

原作:
有閑倶楽部DX 1 (1) (集英社ガールズコミックス)
一条 ゆかり
集英社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN
ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
