

『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第6回「今夜ついに涙の別れ衝撃プロポーズ作戦」メモ

すぐ、○ァブリーズくらいしましょうよ。
多少なり家事してたり、テレビでもみてたら知ってるでしょうに。

ありゃどう見てもストーカーやん。
でも、その写真は嫁さんが間違ってもしかたないだろう。
そもそもそんな写真を撮る方が間違ってるってことにきづけよ>
また、すごいズームなこった。完全にゆすりのネタ用に撮ってるとしか思えん。
純粋な悪党だな。

いきなし、嫁さんご本人登場・・・って
出てきていきなし離婚届けって、なかなかきつい嫁だわ。

いきなり助けてくださいって言われても・・・ねぇ。
もうちょっと用件まとめておかないとね。
それにすぐ来るんだ・・・スーパーガールみたい(笑)>絢菜(芦名星さん)

最悪、人として最低。ゆるせん、こういうやつ>加茂(劇団ひとりさん)
オイラこういうやつ大大大嫌い。
空気よめなさすぎだし、まさに、恩を仇で返す典型。
確実にしばきあげたいタイプ。
こういう恩は倍返しでも足りないくらいのことだし。

そうだろうなぁ。サッちゃんの態度は全くもって正しい。
夫婦なんて、我慢の連続でしょ。

そういうこと言うのってさぁ。。。
誰かわからいわけだし、胸にしまっておかないと・・・。

尻にしかれた方が夫婦はいいと思うが。

まぁ、次から次へと、まさに踏んだり蹴ったりというか、畳み掛けるような攻撃というか。
どうせなら、3人がそろった修羅場がみたかったなぁ。
絶対何かとんでもないことが起きておもろそうだし(笑)
時田さん(梶原善さん)が変に気使うから(爆)
どうせなら、4人そろい踏みってのは。。。ぜひぜひ見たい。絶対おもろいし。

おい、いつの間に。そんなところから出てくるか?>川瀬(成宮寛貴さん)
ワープでもしたんか?追い抜いたようには見えなかったけど。

よく落ちたなぁ。確かにバカだわ。
あれは、感動できんですわ。すくなくともオイラわさ。
スワニーも時田さんも大変だわ。。。

あれくらいのくたびれだったら・・・オイラ徹底的にはき潰すからなぁ。

今日の次回へのネタふりは・・・いよいよ全面対決か!?
時田さん親子に比奈子(前田敦子さん)がからんで、またいろいろありそうな感じ。


『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』 公式HP

過去のメモです。
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第1回「こづかい3万の恋」
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第2回「恋バトル3万男vs社長」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第3回「胸キュンさせる法」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第4回「元カノvs未来カノ」メモ
『スワンの馬鹿!?こづかい3万円の恋?』第5回「大ピンチ隠し子発覚!?」メモ

夢を誓った木の下で
ハラフウミ(原由子×風味堂),斎藤誠,亀田誠治,原由子,渡和久
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
