

マイルチャンピオンシップ(GI)&東京スポーツ杯2歳ステークス(JpnIII)結果

マイルチャンピオンシップ(GI)

?■ダイワメジャー
?▲スーパーホーネット
?■スズカフェニックス
  :
?◎カンパニー


展開で勝負あり。
あれは後からはしんどい。
直線を向いた時点で、ダイワメジャーで決まったと思いました。


東京スポーツ杯2歳ステークス(JpnIII)
?…フサイチアソート
?■スズジュピター
?▲スマイルジャック
   :
?◎ケミカヅチ


またの名を「フサイチ」ステークスの感すら。(笑)
リシャール・ホウオーと続いた、関口氏の持ち馬が3年連続勝利となりました。
このレース、過去10年を見ても、同じ馬主さんが並ぶ傾向があるようで。。。って偶然なんだろうけどさ。

東京スポーツ杯2歳ステークス過去の優勝馬主
第2回 1997 浅川吉男
第3回 1998 近藤利一
第4回 1999 田邉久男
第5回 2000 八木司
第6回 2001 近藤利一
第7回 2002 金子真人
第8回 2003 近藤利一
第9回 2004 金子真人
第10回からは関口房朗

と、なると、来年は、フサイチ、アドマイヤが出たら買いってことか?
金子氏は冠名がないので、わかりにくいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
