スポンサーサイト


『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeII-2(第3回)「テロリストを排除せよ」メモ

2回目視聴率が17%を超えました。この秋ダダすべりの中、フジだけはいい数字を出してます

Episode1の回想はいらんような。

自分たちをテロリストというのか?組織名と目的を名乗るのが普通かと。

まぁ、なんとも、書きにくい内容だったことで。
4話だったら、その2回目だったら、しゃあないか。
ほとんどと言って動きがない。

なんで、またあんな中途半端に鍵置くかなぁ?
殺したくないとしても、あの鍵はそれこそ、ゴミ箱にでもいれておくべきかと、

目的は金だけ?もっとというのは変だけど、まだ、本当の目的は別にあるような気がするけど。
結局どこに向かうのかもわからんし。

とりあえず、動くところは全部動いたってところでしょうかね。

にしても、あの状況で行かすのはまずいだろ。
当然、上には上の読みはあんだろうけど。

婦長さんかな?大変だわ。

ひっぱるひっぱる。
起承転結の起と承の間くらいかな。
まぁあと2話あるし。
次回は転がるでしょう。


『SP』公式HP

過去のメモです。
『SP(エスピー 警視庁警備部警護課第四係)』第1回「東京都知事暗殺を阻止せよ」メモ 
『SP(警視庁警備部警護課第四係)』EpisodeII-1(第2回)「元内閣総理大臣を警護せよ」メモ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
