スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『歌姫』第6話「失くした記憶の中で愛した女?」メモ

今週は裏も普通なんで、下がることはないでしょ。
最低でもキープしてれば、1回減るってことはないかと。

さぁ、とうとう出てきました。元?嫁。>美和子(小池栄子さん)
もうちょっとなんか進むかとおもって見てましたが・・・。

親分さん(古谷一行さん)と美和子との関係って?
結局ここもおじさんと言ってること以外は何もわからん。
もしかして、単純におじさんなの?

小池さんの東北なまりがなんとも微妙というか。
クリームソーダのボケ?も微妙。

確かに、政治家もやくざも似てるなぁ。

扱いかわいそうすぎ。> 晋吉(西村清孝さん)

フラフープかぁ。全然しらん・・・(爆)
なんとも微妙なボケのオンパレードなことで。
でも、当時はあんな感じだったんだろうねぇ。

そんなところでライバル心もやさんでも。。。>鯖子さん(斉藤由貴さん)&メリー(遠山景織子さん)
そっか、この当時の鯖子さんの年齢だったら明治生まれになるんだぁ。
しょうもないことに感心。

ゲルマン(飯島ぼぼぼさん)もあの格好でよくでてきたもんだ。
相武さんも、よく耐えたというか・・・。

鈴(相武紗季さん)明らかに気付いてるみたいですが。。。
おかん(風吹ジュンさん)がどういう対応をしてくるかねぇ。

あの格好では寝れんだろう普通。
重くて寝てる場合じゃないような気がするんですけど。

やっぱりやったのね。>太郎と鈴でタロタロリンリンリン
軽くみてたけど、これってもしかして、記憶が戻った後、2人の間の共通の記憶っていう意味を持つものになるんか?

それにしても1話使った割りには、美和子が太郎を見ておわっただけの1話って気がするなぁ。それ以外は流してもよかったのかも

次回から、記憶の攻防とでもいいましょうか、三角関係が始まる感じ。


『歌姫』 公式HP

過去のメモです。
『歌姫』第1話「記憶を持たない昭和のスーパーヒーロー登場」メモ 
『歌姫』第2話「熱い男の魂の唄!甦る一片の記憶」メモ 
『歌姫』第3話「涙ごしに現れた運命の人」メモ 
『歌姫』第4話「あんな男にワシの女を渡せるか!」メモ 
『歌姫』第5話「妹から好きな女に変わる時」メモ 

宅間孝行さん主宰の劇団
『東京セレソンDX』公式HP

主題歌:
青春(SEISYuN)
TOKIO
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。