スポンサーサイト


『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE06:「もう1人の天才外科医…」メモ

ちょっとそれますが、バレーボールについて。
まぁ、3位以内なんて厳しいのは想像できてたことで、ある意味順当な結果でしょ。
さすがに、次の最終予選は、こんな順位だったら、えらいことだけど。。。

ってことで本題。

なんか、2話で1つの話が。。。なんて書いたしりから、1話に戻りました。
こっちの方がテンポがあってよかった。。。部分もあり。

どんだけ、そば飛ばす>伊集院(小池徹平さん)

あんな感じで売ってるんだ。豚の心臓って。
正直、豚のハツなんて買ったことないからなぁ。。。。

そんな都合よく同じ病状の患者が来るもんか?
まぁ実際は一人一人違うのはわかってるけどさ。

時間が短いのはいいけど・・・。
あとあとで問題でたら一緒でしょ。
なんかあることがわかってた展開だけに。

近い、確かに近い。本気とかいてマジなんだ。(笑)>木原(池田鉄洋さん)
まぁかなわぬ恋なのはわかってることだろうけど。
って思ってたら、予告では、もしかしてミラクルあり?

外山(高橋一生さん)も人の子ってか、結構嫌な人生送ってるのね。
あんな人生送りたくないわぁ。

自家発電装置ってそんなあっさり壊れるもんか?
まぁ、年1回くらいしか点検もせんだろうし、トラぶらないとわかんないもんだけどさ。
もしかして初めての手術失敗のシーンなのか?
ある意味そうだったけど、最終的にきれいに終わるのは想像どおり

まさかのために手動でできるようになってるなってるんだ。
こんなケースはそうは無いにしても、どうなるかわかんないもんなぁ。
そういう対応ができるようにしないといけない機械だもんなぁ。

あら、また奇遇というか待ってたの?>荒瀬(阿部サダヲさん)
なんか、でかいことやらかしたってのはわかったけど、順番からして、次の次くらいでそれが明らかになるのかな?>小高(大塚寧々さん)

あれだけのライトでやるのはかなりきっついだろうなぁ。

先にああ出られるとそうは責められないもんだと思う。
悪いことは悪いと認める。小学生レベルのことでしょ。
それができないのが多すぎる。
最近の事件なんて、そういうのばっかだし。
まぁ、少なからず、そういう面はオイラにもあるんだけど。
医者うんぬんの前に人としての問題だわね。

次は、オイラ的には待ってましたの佐藤さんの回。
ちょっと期待して待ってみます。



『医龍 Team Medical Dragon2』 公式HP

過去のメモです。
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE01:SP「復活!!チームドラゴン!!母の命か胎児の命か…余命2カ月の心臓病患者は妊娠7カ月!!絶対子供はあきらめない!!運命の緊急手術が始まる」メモ 
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE02:「捨てられる患者」メモ 
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE03:「その手術は失敗する」メモ 
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE04:「絶対殺せない患者」メモ 
『医龍 Team Medical Dragon2』KARTE05:「決行!!運命の無輸血手術」メモ 

原案:
医龍?Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR
乃木坂 太郎,永井 明
小学館

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
ONE
AI,SPHERE of INFLUENCE
ユニバーサル シグマ

このアイテムの詳細を見る



前作:
医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪kyousoです(≧◇≦)ノ♪

>あんな感じで売ってるんだ。豚の心臓って
私は素直にお腹が鳴りました、、、美味しそう!
あんな練習に使うなんて勿体無い(;´Д`)

>まさかのために手動でできるようになってるなってるんだ
藤吉先生の唯一の見せ場でした(泣)

●コメントありがとうございます●

☆kyousoさん☆
コメントありがとうございます。
>私は素直にお腹が鳴りました、、、美味しそう!
>あんな練習に使うなんて勿体無い(;´Д`)

もったいないですが、多分、練習後食べるんでしょう(笑)

>藤吉先生の唯一の見せ場でした(泣)

確かにそうでしたね(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
