

『働きマン』第6話「ついに…恋と仕事の危機!!」メモ

見たくない・・・この人好きでない・・・。誰とはいわないけど、頭からねぇ。。。

占いなんて、適当でいいでしょう。
いいことだけ信じて悪いことはスルー。
ここんとこはずっとこの方針。

7階で12世帯って。上半分は1フロア1世帯か。
最近、こういうのって多いのかな?

さすがに仏の新二ですわ。
そうおらんでしょ。ここまで心を広い人は。

体温計って見ると萎えるときあるなぁ。
熱あるのはわかってるわけだし。でも、38とか見ると萎える。(笑)

人あたりがいいから営業って・・・間違ってるように思いますけどねぇ。
営業ってかなり資質というか、適性って重要だと思ってますから。

やっぱり、あなたは仏ですわ。
ちゃんとお見舞いに来るんだ。えらいというか、すごいというか。

さすがの仏も、とうとうぶちぎれたかぁ。
今まで切れてないほうがすごいけど。
次回はなんかさらなる展開がありそうですが。

で、さすがの松方(菅野美穂さん)もあれは参ったみたいですなぁ。。

田中(速水もこみちさん)、偉い!ってか。
どうフォローするかは色々方法があるんだろうけど。
ああいう風に動いてこそ、チームというか組織でしょ。

マンションとか、家とか出来る過程って見てると結構おもしろいと思う。
あの夫婦の気持ちはわからんでもない。
特にでかいのは、1週間もみないと急に変わったりすることがあるし。

後悔はしないと前に進めないってのはそのとおりだと思う。

歌詞変わってた。。。
『働きマン』 公式HP

過去のメモです。
『働きマン』第1話「恋愛より仕事…なんてカッコイイ話じゃない!!」メモ 
『働きマン』第2話「女の敵はオンナ!?」メモ 
『働きマン』第3話「いつか勝負をかけるぞマン」メモ 
『働きマン』第4話「憧れと涙…振り向きマン!!」メモ 
『働きマン』第5話「仕事に誇りを持てますか?」メモ 

原作:
働きマン (1)
安野 モヨコ
講談社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
浮世CROSSING(初回生産限定盤)(DVD付)
UVERworld
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


ED:
働きマン音頭
働木満
VAP,INC(VAP)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
